« くらいまっくすしりーず | Main | あっと言う間に・・・(CS 2ndステージ第三戦見てきました) »

小笠原さん(CS 2ndステージ第一戦見てきました)

【ドラゴンズ】【小笠原孝】

オイラが中日を見に行くと、いつも先発が小笠原さん・・・(^_^;

で、試合中のすずきくん

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

出場なかったので遠いです(´・ω・`)
走っているところが見たかったですよ。

【ドラゴンズ】【新井良太】【ジャイアンツ】【李承燁】

すずきくんが出られる雰囲気の試合内容ではなかったわけですが。
やっぱりウッズさんはすごいですねん。

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

外野席なので試合前のキャッチボールは撮れました(*^_^*)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
エキサイトシートを覗き込むすずきくん。
すずやパパ・ママと翔陽ちゃんがいらしてたそうです(*^_^*)

【ドラゴンズ】【井端弘和】【荒木雅博】

アライバ~
背中しか撮れませんでスミマセンm(__)m

071019_7

CSはちゃんと整列するんですね。

071019_8

ドアラも来ればいいのに~


|

« くらいまっくすしりーず | Main | あっと言う間に・・・(CS 2ndステージ第三戦見てきました) »

野球」カテゴリの記事

Comments

昨日はドームにいらしてたんですねぇ!
私も行ってました!
ご両親もいらしてたんですね!?
出番なく残念でしたね(><)
あの展開じゃ、しかたないですよね。。。
今日はセンター寄りなので、出てくれたら良いんですが‥。

りくらむさんが外野って珍しいですね☆

Posted by: れい | 2007年10月19日星期五 at 下午12时26分01秒 Asia/Tokyo

>れいさん
神宮以外で外野席は初めてでした!
すずきくんがセンターかライトに入ってくれればよく見えたのですけど・・・
今日も行ってらっしゃるのですか?
今日は出てくれるといいですね。

Posted by: りくらむ | 2007年10月19日星期五 at 下午 8时04分10秒 Asia/Tokyo

セのCSはあっという間に終わってしまいましたね。巨人の裏をかいた小笠原投手先発の第1戦で中日が流れを引き寄せたような…。しかし巨人ファンにとってはつらいものに…。この制度、またいろいろ言われそうですね。

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年10月21日星期日 at 上午 3时07分50秒 Asia/Tokyo

まさか5連勝するとは・・・・(^_^;
こうもあっさり決まっちゃうと盛り上がりようがないので、何のためのCSだか(;´Д`)って気がしてしまう。
結局日本シリーズは去年と一緒になっちゃいましたね。

Posted by: りくらむ | 2007年10月21日星期日 at 上午11时50分27秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16805727

Listed below are links to weblogs that reference 小笠原さん(CS 2ndステージ第一戦見てきました):

« くらいまっくすしりーず | Main | あっと言う間に・・・(CS 2ndステージ第三戦見てきました) »