« アリガトウ健さん その2(練習篇) | Main | アリガトウ健さん その3(試合篇) »

すずきくん・・・・

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

いやぁ、すずき続きで混乱して申し訳ないけど、

ファンの皆さん、優勝おめでとうございます!

って・・・
若サマですか(笑)

ビールかけ、ニィさんとよしのぶさんにとても楽しそうにかけてて笑いました。

健さんの試合篇はこれからUPします。

|

« アリガトウ健さん その2(練習篇) | Main | アリガトウ健さん その3(試合篇) »

野球」カテゴリの記事

Comments

ぉぉぅ、見事にワナに>違
ありがとうございます!!>面皮厚

11月にはワンちゃんに再会できるから、ねっ
りくらむさん、元気だしてねっ・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: CYN | 2007年10月5日星期五 at 下午11时54分51秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
まだ野球を知って間もない私にとって、初めての超ご贔屓選手の引退なのですよ<健さん
うううううう、こんなに辛いものだなんて。。。。。(ノ∀`)・゜・。

すずきくんの微妙にクール(他人事?っぽい出だし(笑))な優勝コメントにちょっと癒されました(笑)
早く11月にならないかなぁ~。

Posted by: りくらむ | 2007年10月6日星期六 at 上午12时29分09秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16670735

Listed below are links to weblogs that reference すずきくん・・・・:

« アリガトウ健さん その2(練習篇) | Main | アリガトウ健さん その3(試合篇) »