« あっと言う間に・・・(CS 2ndステージ第三戦見てきました) | Main | あああああああ札幌ドームうらやましいぃぃぃぃ »

いまさらですが

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】【小坂誠】

CS観戦に行ってて見なかった『ドリーム☆アゲイン』の第二話見ました。
ケンゾーさんのキャラは巨人的にOKなのか?
(コーチ料3,000万!?)
つか、黒田さんがホームラン打たれる場面はこれからも毎回でるのかしら orz

ジャイアンツといえば、すずきくんの公式がリニューアルしました!!
新コーナも出来るのですね(*^_^*)
すずきくんも珍しく長文書いてる~と思ったら、途中で疲れたらしい(笑)
マイペースで書いてくれたらいいと思うよ。
「明日」があさってになってもしあさってになっても気にしないのだ。
TOPはオイラが一番好きなすずきくんとこさっちの笑顔の写真だわ~。
(こさっちの顔は見えてないけど)
使っていただけてありがたいです。

来年はもっとホームで写真撮りたいな。
それって大嫌いな東京ドームなんだけどね(;´Д`)
G球に練習見に行くというてもあるけどね。

|

« あっと言う間に・・・(CS 2ndステージ第三戦見てきました) | Main | あああああああ札幌ドームうらやましいぃぃぃぃ »

野球」カテゴリの記事

Comments

リニューアルいい感じですね!
ブログも写真入れていい感じ!

Posted by: Oyaji | 2007年10月27日星期六 at 下午 9时04分00秒 Asia/Tokyo

>Oyajiさん
いきなりブログっぽくなってますね(笑)
めがねっこすずきくんカッコイイ!
これからも楽しみです~。

Posted by: りくらむ | 2007年10月27日星期六 at 下午11时07分03秒 Asia/Tokyo

ドリームアゲイン、何気に見ちゃったりしています(笑)。3000万円のコーチ料、どうなるんでしょうねぇ。まぁ、そういうことにはならないのではないかと思いつつ、また見てしまいそうです(笑)。

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年10月28日星期日 at 上午 3时33分16秒 Asia/Tokyo

>妃垣俊吾さん
ドラマって普段みないのですが、見始めちゃうとヤッパリ続きが見たくなっちゃいますね(^_^;
絶対最後はハッピーエンドな展開だと思うのですが、どうなるのか気になる~。

Posted by: りくらむ | 2007年10月28日星期日 at 下午11时08分02秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16872778

Listed below are links to weblogs that reference いまさらですが:

« あっと言う間に・・・(CS 2ndステージ第三戦見てきました) | Main | あああああああ札幌ドームうらやましいぃぃぃぃ »