« 10月携帯カレンダー更新 | Main | ぎゃぁぁぁぁぁ Σ( ̄ロ ̄lll) »

ああああなるほど

071001_1
※写真はイメージです。胴上げされてるの堀田さん♪だし。

アジアシリーズのチケットを買いに東京ドームのチケット売り場へ行ってきました。
発売開始する11時ちょっと前についたら結構人がいる~~w(°o°)w

あれれれれ?結構アジアシリーズのチケット今日買う人いるのかしら?
と思ったら、みんな明日のヤクルト戦買ってた・・・・・

あ~、胴上げ期待なのねん。
皆さん楽しそうで何より・・・・フフッ

TVに映りそうな席買っちゃったよ orz
もっとベンチのほうが良かったなぁ・・・・・。
神宮のチケット売り場だったら「前の方からお取りしていいですか?」とか聞いてくれるから、なんとなーく希望の席を言いやすいのだけど、ドームの売り場では聞いてくれないからいいにくかった。
言えば希望は聞いてもらえたと思うけど~。
アディダスの広告で使われた選手の書いたイラストとかいっぱい張ってあるの初めて知った。
すずきくんのポスターとイラスト見てニヤニヤしてちょっと癒され。
そういえばドーム久しぶりだったわ。

セもCS進出チーム確定ですね。
ボロボロの阪神・・・・・
マコちゃん、リンくん、ムリしてない?
シモさん血管切れるで。
なんか色々心配。。。。

健さんの引退試合まであと3日・・・・(ノ∀`)・゜・。

ちょ・・・・すずきくん風邪ひいたの!?
今日はちゃんと練習出れたのかしら~(;´Д`)

|

« 10月携帯カレンダー更新 | Main | ぎゃぁぁぁぁぁ Σ( ̄ロ ̄lll) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16634350

Listed below are links to weblogs that reference ああああなるほど:

« 10月携帯カレンダー更新 | Main | ぎゃぁぁぁぁぁ Σ( ̄ロ ̄lll) »