« アリガトウ健さん その4(セレモニー篇) | Main | 打鍵トレーナー第二弾です »

朝■龍からメルがきたよ

題名: どうも。モーニングブルードラゴンです。

中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。

でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
http://※※※.net/
心の友である君だけに教えるね。

当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!


モンゴルの清らかな大自然の風の中より

          モーニングブルードラゴン




( ゚д゚)ポカーン

|

« アリガトウ健さん その4(セレモニー篇) | Main | 打鍵トレーナー第二弾です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

( ゚д゚)ポ・ポ・ポ・ポ・ポカーン

Posted by: gafgutaipei | 2007年10月7日星期日 at 上午12时34分31秒 Asia/Tokyo

名前打ち間違えたスミマソ

Posted by: gafutaipei | 2007年10月7日星期日 at 上午12时37分02秒 Asia/Tokyo

何なんですか、これ? まさにポカーンですね(笑)

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年10月7日星期日 at 上午 4时12分09秒 Asia/Tokyo

モーニングブルードラゴンは日本代表メンバーに入りたいんですね。
ホンキで騙される人はいないと思うのですが~(笑)
逆にあまりのバカバカしさについついクリック!
を狙っているのでしょうか????

Posted by: りくらむ | 2007年10月7日星期日 at 下午 9时08分12秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16679299

Listed below are links to weblogs that reference 朝■龍からメルがきたよ:

« アリガトウ健さん その4(セレモニー篇) | Main | 打鍵トレーナー第二弾です »