« アリガトウ健さん その3(試合篇) | Main | 朝■龍からメルがきたよ »

アリガトウ健さん その4(セレモニー篇)

【スワローズ】【真中満】【鈴木健】

試合のアトに、健さんの引退セレモニーが行われました。
入団発表のときの健さん、ライオンズで活躍した健さん、そしてスワローズでの復活・・・・
コレまでの20年間の健さんの映像。
ご家族と真中さんからの花束贈呈。


そして健さんのメッセージ

二十年間多くのファンの皆様に支えられ多くの声援を頂き ここまでやってくることが出来ました。 野球が出来ない気持ちと複雑な気持ちがありますが、 心の整理がついたので引退を決意しました。

(ファンの「健サーン」の声に)
あ、ありがとうございます(笑)

20年間精一杯やってきたので悔いはありません。
本当に長い間ありがとうございました。

最後にこの場を借りてお礼が言いたいと思います。

古田さん18年間・・・・・
本当にお疲れ様でした。

そして、こんな素晴らしい思い出、ありがとうございました。
いつも対等に接してくれて、
そして、ボクが引退の報告をしに行った時に、一緒に泣いてくれました。
ボクは本当に世界一幸せ者です。
本当にお疲れ様でした。

本当に、本日はありがとうございました。


071005_51_2

健さんは最後までステキな笑顔を振りまいてくれました。


私が初めて神宮球場に足を踏み入れてから4年。
健さんの笑顔と活躍が見られるのがとても楽しみでした。
引退は寂しいです。。。
だけど、このような素晴らしいセレモニーの場を設けてもらって、
みんなから温かく送り出される健さんはとても幸せそうでした。
良かったですね。。。。

071005_52

健さん、20年間、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございます。
健さんの新たな人生に幸多かれと、お祈り申し上げます。。。。

|

« アリガトウ健さん その3(試合篇) | Main | 朝■龍からメルがきたよ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16672179

Listed below are links to weblogs that reference アリガトウ健さん その4(セレモニー篇):

« アリガトウ健さん その3(試合篇) | Main | 朝■龍からメルがきたよ »