« 打鍵トレーナー第二弾です | Main | 健さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ? »

ハヤカーさんの笑顔とかタネタネとか

【マリーンズ】【早川大輔】

パの第一ステージはロッテの勝利ですか~。
ハヤカーさんすごい嬉しそうに笑ってましたねん。
なかなか普段はあんな笑顔見せてくれないのに(^_^;
来年こそはハヤカーさんのあんな笑顔撮りたいですわ。

先週から戦力外通告が続々と出されていますが、
タネタネはちょっと意外?
ご本人は現役続行を望んでらっしゃるようなので、来年もどこかでは見られると思いますが。。。。

【ベイスターズ】【種田仁】

このお知らせの記事はちょっと寂しいですね(´・ω・`)
しょうがないけど。


ココログのテンプレートにひこにゃん登場なので替えてみたのです。
ひこにゃん大好き~~♪

|

« 打鍵トレーナー第二弾です | Main | 健さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16723831

Listed below are links to weblogs that reference ハヤカーさんの笑顔とかタネタネとか:

« 打鍵トレーナー第二弾です | Main | 健さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ? »