« ハヤカーさんの笑顔とかタネタネとか | Main | 間違え探し »

健さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?

【スワローズ】【鈴木健】

そりゃぁ、新監督の元、コーチ陣も一新するようなので、
健さんにもおよびがかかるかも~とは思っていましたが。


組閣作業を進める球団が2軍打撃コーチとして今季限りで現役引退した球団OBのヤクルト・鈴木健内野手(37)を招へいする方向で動いていることが分かった。

スワでも若手に慕われてたっぽい健さんには向いてるような気がする。
実現するかな?

おいら、あと5年もしたら選手よりもコーチ萌えになりそうだ(^_^;

ところで来年のライオンズ二軍は何て名前になるんでしょうねぇ


そうそう、コーチ萌えといえば、今年は大島さんのお姿を見ていないなぁ~と思ったら、サーパスのほうの打撃コーチになってらしたのね・・・・
今頃気づくって・・・orz
なんで気づかなかったのかといえば、年は珍しくバファローズ1試合しか見てなかったのですわ。
(練習見れてないし)

|

« ハヤカーさんの笑顔とかタネタネとか | Main | 間違え探し »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16736378

Listed below are links to weblogs that reference 健さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?:

« ハヤカーさんの笑顔とかタネタネとか | Main | 間違え探し »