« おめでとう! | Main | アリガトウ健さん その2(練習篇) »

アリガトウ健さん その1

【スワローズ】【鈴木健】


とうとうこの日がやってきてしまいました。

鈴木健選手の引退

なんだか現実じゃないみたいに周りがフワフワしていて、
トニカク健さんの引退試合のスコアをちゃんとつけなきゃと必死。
そして、8回に慎也さんの代打で健さんが出てきたときは、
どんな結果になってもしっかり見届けなくちゃとまた必死で眼を凝らし。。。。



健さん、



あのね。。。。。




最後の打席。。。。。





071004_2



長いよ!!!





8分近くも打席に立ってくれてありがとう(笑)

ホント、ビックリするほど粘って粘って・・・・
最後のヒット
嬉しくて頭が真っ白になってしまって、

071004_3

次の飯原君の結果見てませんでした。

ううううう、完全なスコアにならなかった・・・・orz

071004_4

ベイファンの皆さんも最後まで残って声援を送ってくださいました。
本当にステキな引退セレモニーでした。

まだなんかクラクラしています。
まだ現実を受け止めてないのかもしれん・・・。
詳しくはまた明日まとめます。

|

« おめでとう! | Main | アリガトウ健さん その2(練習篇) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16663250

Listed below are links to weblogs that reference アリガトウ健さん その1:

» 鈴木健(東京ヤクルトスワローズ)最終打席で涙の安打 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「鈴木健(東京ヤクルトスワローズ)最終打席で涙の安打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「西武黄... [Read More]

Tracked on 2007年10月6日星期六 at 上午12时26分15秒 Asia/Tokyo

« おめでとう! | Main | アリガトウ健さん その2(練習篇) »