« 間違え探し | Main | お・・・・・落ち着け!!! »

永川Saaaaaaaaaaan!

071013_1

う・・・・・打たれなかった(;´▽`A``




ってドラマでドキドキしてどうするオレ。
つか、15分で泣けるって反町さんがおっしゃってましたが、むしろ笑えたのは私だけ~?




え?CS?なにそれ orz
コッチのほうが泣けるわ

|

« 間違え探し | Main | お・・・・・落ち着け!!! »

野球」カテゴリの記事

Comments

ドリームアゲイン、なるほど、そういう展開かぁって思いながら見ました。ドキドキ? なるほど、そういうことも…(笑)

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年10月14日星期日 at 上午 2时21分49秒 Asia/Tokyo

カープも協力してたんですね(^_^;
番宣では「ジャイアンツが全面協力」しか言ってなかったから、対戦相手は適当に濁すのかな~と思っていたのでちょっとビックリ。
リアルカープにニヤニヤ・・・、原監督の演技にニヤニヤ・・・で、前半は全然泣けませんでした(笑)

Posted by: りくらむ | 2007年10月14日星期日 at 上午 7时15分24秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16749646

Listed below are links to weblogs that reference 永川Saaaaaaaaaaan!:

« 間違え探し | Main | お・・・・・落ち着け!!! »