« あああああああ札幌ドームうらやましいぃぃぃぃ | Main | チャイナスターズの旗が出来ました♪ »

11月携帯カレンダーUPしました

【カープ】【尾形佳紀】【イーグルス】【山﨑武司】

遅くなりました~。
仕事が~~仕事が~~~(ノ∀`)・゜・。←一応言い訳

こちらからドウゾ。

今月は
ジャイアンツ : 阿部慎之介選手
スワローズ : 青木宣親選手
ベイスターズ : 石井琢朗選手
ドラゴンズ : 中村紀洋選手
タイガース : 藤川球児選手
カープ : 尾形佳紀選手
ファイターズ : 押本健彦選手
イーグルス : 山﨑武司選手
ライオンズ : 西口文也選手
マリーンズ : 里崎智也選手
バファローズ : 坂口智隆選手
ホークス : 本多雄一選手

です。

|

« あああああああ札幌ドームうらやましいぃぃぃぃ | Main | チャイナスターズの旗が出来ました♪ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16942822

Listed below are links to weblogs that reference 11月携帯カレンダーUPしました:

« あああああああ札幌ドームうらやましいぃぃぃぃ | Main | チャイナスターズの旗が出来ました♪ »