« 張振旺・王偉・李涛(オレさまメモ) | Main | ん?あれ??? »

健さんを探してあの人の若き日のやらかしを発見してしまったorz

【北京タイガース】【孫ウェイ】
ネタの宝庫

週ベに健さんのインタビューが載っていると聞いたので、あわてて買いに走ったら・・・・・

載ってないですよ(ノ∀`)・゜・。

先週の号だったのかなぁ・・・・

でも、アジアシリーズ直前の号だったらしく、チャイナスターズの紹介が出てました♪
注目選手は呂建剛さんと王超さん。
王超さん、あんまりでなかったけどね(´・ω・`)

で本文に、筆者の横尾弘一さんが見かけた、10年前のアジア野球選手権大会での若き中国人3塁手のやらかしが紹介されていました。

日本の攻撃、2死1・3塁でサードゴロ

三塁手がとってなぜか3塁ベースを踏む

誰もアウトになってないのにそのままボールをマウンドに転がして笑顔でベンチへ

投手と遊撃手大激怒

三塁手涙目www

その三塁手はもちろん



スン様




10年前からやらかし王子ですorz

泣きそうな顔になるところがまだ若くてかわいいスン様を彷彿・・・
今だったら絶対ふてくされる(笑)

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

071114_2

次号予告にこんなのが。
て、これ14日(今日)発売予定の予告じゃん。
古い号売ってたのかよ。。。。(ノ∀`)・゜・。
(コレも孫ウェイマジック!?)
また買いに行かねば~。

|

« 張振旺・王偉・李涛(オレさまメモ) | Main | ん?あれ??? »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

一瞬えとうさんかと>ひぃ

会社で見ちゃったよ~(ノ∀`)・゜・。
腹がおどっちゃうよ~(ノ∀`)・゜・。
オレ泣いてるみたいになってるよ~(ノ∀`)・゜・。

Posted by: CYN | 2007年11月15日星期四 at 下午 6时26分49秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
なつかしの赤ヘルえとーーーwww
業務妨害すんません。
魔将スン様の魔力に惹かれて
買うはずの号の前号買っちゃったですよ(ノ∀`)・゜・。
スン様の過去にはまだまだネタが詰まっているに違いない。
知りたいような怖いような。。。。。。

Posted by: りくらむ | 2007年11月15日星期四 at 下午 8时36分50秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17069234

Listed below are links to weblogs that reference 健さんを探してあの人の若き日のやらかしを発見してしまったorz:

« 張振旺・王偉・李涛(オレさまメモ) | Main | ん?あれ??? »