« リニュが終わらない・・・ | Main | ほぼ日手帳を王偉にカスタマイズ »

中国棒球球員紹介リニューアルしました

【北京タイガース】【孫ウェイ】
お逝きなさい・・・・

やっと出来ました。。。。

重いのでFlashを撤廃いたしました。

隠れキャラもいるよ。

【阪神タイガース】【前田忠節】【シアトルマリナーズ】【賈昱冰】
前田さんとか。


で、改めて数えてみたら総勢49名でした。
結構いらっしゃってるんですね~。
コレでもやっさんとかちゃんと写ってなくて断念した選手がまだ4・5人いるのですけど(^_^;

一覧にしてみるとこんな感じ

【北京猛虎】
李晨浩/王楠/徐錚/李宏瑞/李涛/
国涛/陳哲/李磊/孫ウェイ/孫リン峰/
楊碩/干磊

【天津雄獅】
呂建剛/張万軍/趙全勝/候鳳連/
王靖超/楊国剛/羅玉斌/王超/張雲峰

【上海金鷹】
陳海峰/張力/陳琦/張玉峰/ハオ国臣

【広東猪豹】
馮毅/劉広標/潘文彬/林暁帆/張洪波/
陳俊毅/賈徳龍/王培

【四川蛟龍】
卜涛/祝万雲/郭有華/陳坤/馮飛/
劉雅卿/金利民/張伏佳

【江蘇希望之星】
黄権/李帥/陳彪

【国外リーグ】
王偉/張振旺/賈昱冰/朱大衛

【埼玉西武ライオンズ】【朱大衛】
大ちゃんも作りました。


こちらからドゾ

バックの画像を張力さまにしたら、ちょっとみにくくなっちゃった(´・ω・`)
あとで直すかも知れないし直さないかも知れない。

|

« リニュが終わらない・・・ | Main | ほぼ日手帳を王偉にカスタマイズ »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

スンちゃん、格好いい写真じゃん!と思ってたら小さくネタをふっちゃうあたりwwwwwwwwww

ひととおり眺めてみました。
やっぱりいい表情が撮れてますね~
なにより玉峰先生の戸田球場での表情に爆笑(違

Posted by: CYN | 2007年11月28日星期三 at 上午12时20分36秒 Asia/Tokyo

さて、この時玉峰さまはなにを考えていたでしょう?
1.球、ハヤッ!
2.オレに代打キボンヌ
3.雨氏ね


スンさまは、他の人を撮ったらたまたまこんなポーズで写ってました。
どこまでもネタを提供してくれるナイスガイです。

Posted by: りくらむ | 2007年11月28日星期三 at 上午11时41分38秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17207658

Listed below are links to weblogs that reference 中国棒球球員紹介リニューアルしました:

« リニュが終わらない・・・ | Main | ほぼ日手帳を王偉にカスタマイズ »