« 落ち着いたのでWすずき | Main | 徐錚んんんん(/_;)/ »

チャイナスターズ来日だけど・・・・

【シアトルマリナーズ】【王偉】

TVのニュースでSKワイバーンズの来日をやっていましたが、チャイナスターズも本日来日しました!
で、ワンちゃん。
名簿にお名前はあったのですが、肩が完全に直っていないので、今回は来日しないそうです。
うーん、結局今年は見られませんでした。
残念。。。。。
でも、ムリしてまた怪我しちゃっても困るし。
北京五輪には万全の体調で出場していただきたいですし。
ガマンガマン・・・・ですね(ノ∀`)・゜・。

シアトル行くか?
そんなは金ないよ。。。。(;´Д`)

しかし、そうなると中国の捕手、どうするんだろ?
今年は李涛くんはいないみたいだし。
っつーことは、国際経験が一番あるのは振旺くん。
振旺くんが正捕手なのかなぁ。。。

さて、気になるのは、中国戦で中日さんは誰が出場するかですけど、
既に決勝出場が決まっていた場合は、やっぱりレギュラーメンバーは休みなのかな~。
とすると新井(弟)さんとか中村公さんとか出るかもでソレはそれで萌え。。。
スタメンマスクはオダポン希望。

|

« 落ち着いたのでWすずき | Main | 徐錚んんんん(/_;)/ »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

ぅぅぅ、次はいつ会えるのでしょうか・・・
つか、いなくても「王偉偉大」一回はかかげましょうぜ
どっかで伝わってくれれば・・・

Posted by: CYN | 2007年11月6日星期二 at 下午11时28分30秒 Asia/Tokyo

あ、すれ違い(謎
ボードは持って行きますよ。
では9日or10日に活用しましょう。
「Come back!楊国剛」ボードもほしい(^_^;

Posted by: りくらむ | 2007年11月6日星期二 at 下午11时39分15秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16998281

Listed below are links to weblogs that reference チャイナスターズ来日だけど・・・・:

« 落ち着いたのでWすずき | Main | 徐錚んんんん(/_;)/ »