« 日中大学野球交流戦(東京六大学選抜×中国大学選抜) | Main | CBLニュースに »

今日のG球

【ジャイアンツ】【林 イー豪】【姜建銘】
ちょ・・・・怪しいヒトwwww


今日は秋季練習の最終日だったみたいで、
「一年お疲れ様でした~」と一本締めしていました。
イーハウくん、まだそんな寒くないのに鼻までスッポリネックウォーマー被って完全防備。
やっぱり台湾のほうが暖かいよねぇ~。

ジャンくんと通訳さんと記念撮影中はしっかり顔出してました。

071120_2

|

« 日中大学野球交流戦(東京六大学選抜×中国大学選抜) | Main | CBLニュースに »

野球」カテゴリの記事

Comments

管理人様こんにちは^^
たまたまHPを拝見させていただきまして、なんと自分が写っているのにビッグリ!!真ん中に写っている通訳本人です^^;
とっても楽しそうな瞬間を写真におさめて貰い凄く感謝しています、そこで良かったら記念に写真を分けて頂きたく思いコメントさせてもらいました。

Posted by: 鈴木 | 2008年4月24日星期四 at 上午10时12分01秒 Asia/Tokyo

>鈴木さん
3人ともとても楽しそうだったので、思わず脇からも撮ってしまいました(笑)
後でメールにて未加工のデーターをお送りいたします。
書き込みありがとうございましたm(__)m

Posted by: りくらむ@管理人 | 2008年4月24日星期四 at 下午 5时09分33秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17132092

Listed below are links to weblogs that reference 今日のG球:

« 日中大学野球交流戦(東京六大学選抜×中国大学選抜) | Main | CBLニュースに »