« チャイナスターズの旗が出来ました♪ | Main | 不覚にも笑ってしまたorz »

徐錚くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

チャイナスターズのメンバー票が発表されました。
ワンちゃんの名前もちゃんとはいってましたよ(ノ∀`)・゜・。
振旺くんもくるのね。

ででで、徐錚くんは今度こそ本当にいらっしゃるんですよね!?
ボードも作っちゃうよ!
また、ぬか喜びだったら泣くよ。。。。


ところで・・・・

私は便宜上「徐錚」と書いていますが、、、

本当は・・・・

071104_1
or
071104_2

どっちが正しいの!?

まさか本人に聞くわけに行かないしなぁ・・・・
多分下だろうなぁ・・・・・

|

« チャイナスターズの旗が出来ました♪ | Main | 不覚にも笑ってしまたorz »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/16971385

Listed below are links to weblogs that reference 徐錚くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!:

« チャイナスターズの旗が出来ました♪ | Main | 不覚にも笑ってしまたorz »