« プーちゃんのDVD他3本 | Main | 特集UPしました »

ワンちゃんのお誕生日とかすずきくんとか犯人はあの人かよorz とか

【シアトルマリナーズ】【王偉】

クリスマスはワンちゃんのお誕生日なのです。
おめっとさん♪

いよいよミソジーズに近づいちゃったねぇ・・・・

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

同じくミソジーズまであと数ヶ月のすずきくんのサイトでプレゼントやっています。
プレゼントを持ったすずきくんの写真が非常にかわいいです(笑)
どんどんメッセージ送ってすずきくんを喜ばせてあげてください♪

そうゆう私は・・・・・多分恥ずかしすぎて送れない。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(ノ∀`)・゜・。

ああ、、、もうこの性格何とかしてくださいorz
来年も遠くからコッソリ応援するよ~ |ω・)ノシ

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

誰が贈ったんだ!!!!

と一部大騒ぎ(?)になっていたらしい朝青龍さんの阪神ジャンパーですが、
贈ったのはオカダさんだそうで。。。。。
そりゃ贈ってくれたものは着るっしょ。

|

« プーちゃんのDVD他3本 | Main | 特集UPしました »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

まず。このページのアドレスに「orz」が入ってるのを発見して爆笑いたしました。

Σ( ̄ロ ̄lll)
のときは「|||」が入ってるしww

ワンちゃん・・・懐かしい部類に殿堂入りしつつあるのはヤバイかしら
ハヤクカエッテコーイッ。・゚・(ノ∀`)ノシ

Posted by: CYN | 2007年12月26日星期三 at 上午 2时01分30秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
ここってタイトルの一部をアドレスにするようです。
なのでorzとか半角があるとそのまま出てしまう(^_^;
うううう、ワンちゃん一年見られませんでしたからね~。
北京行きたいなぁ・・・・(;´Д`)

Posted by: りくらむ | 2007年12月26日星期三 at 上午 9时50分26秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17478750

Listed below are links to weblogs that reference ワンちゃんのお誕生日とかすずきくんとか犯人はあの人かよorz とか:

« プーちゃんのDVD他3本 | Main | 特集UPしました »