« ワンちゃんのお誕生日とかすずきくんとか犯人はあの人かよorz とか | Main | アピタ~~~~~~! »

特集UPしました

【タイガース】【藤本敦士】【イーグルス】【福盛和男】

今年もオフの特集をやります♪
というわけで、年末恒例「真剣」特集をUPいたしました。

「特集」ページはこちらからドゾ

去年は恒例の真剣と笑顔しか出来ませんでしたが、
今年はもうちょっと何かできるといいなと(^_^;

つか、まだ壁紙とか写真&レポとか作らねばなんですがぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~orz

|

« ワンちゃんのお誕生日とかすずきくんとか犯人はあの人かよorz とか | Main | アピタ~~~~~~! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17485047

Listed below are links to weblogs that reference 特集UPしました:

« ワンちゃんのお誕生日とかすずきくんとか犯人はあの人かよorz とか | Main | アピタ~~~~~~! »