« 陳峰民さん・・・・・ | Main | 萌え萌え手帳になってしまった(恥) »

ジレンマ(とはいえ贅沢な悩み)

【タイガース】【赤星憲広】

オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!

って巷では早速AAが出来ているようですが(笑)




去年までは、「トニカク写真~」なので、練習中から試合の間中ずーーーーーーーーーーぅっとファインダー越しに世界を見ていたような気がします。
が、今年からはスコアをつけたり、マトモに応援もするようになって、じっくり試合を観戦するのも楽しいと改めて感じたかも。

やっぱり写真に集中していると、試合の流れとか全然見えてないんですよね(^_^;
タダでさえ、野球についてよくわかっていないオイラですから、家に帰ってからネットでスコアをみて、
「あー、この場面はこうゆうことだったのね」
みたいなこともしばしばでした。

もちろん応援も、好プレイを賞賛することも出来ない。

071204_2

写真を撮ってると拍手も出来ませんモンねぇ。。。。

せっかく観戦に行ってるのに勿体無い(笑)

が、そうゆう「じっくり」or「応援しながら」の観戦だと、ヤッパリ写真が撮れないのですよ。
というわけで、今年は試合中の写真はサッパリでした(;´Д`)

うーん、来年は、、、

写真>観戦

で行くべきか。

観戦>写真

で行くべきか。

悩みどころであります。

(このサイト的には絶対に「写真>観戦」出なくてはならないのですけど(^_^;)



一番いいのは、同じカードで観戦の日と写真の日を作ることですな。








誰かお金と時間をクダサイorz


まぁ、どっちの楽しみを取ろうかなんて贅沢な悩みですけどねんヽ( ・∀・)ノ



【タイガース】【山田真介】
写真を撮っている時には、ヒーローインタビューも聞こえてないんですよね。。。。

|

« 陳峰民さん・・・・・ | Main | 萌え萌え手帳になってしまった(恥) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17270701

Listed below are links to weblogs that reference ジレンマ(とはいえ贅沢な悩み):

« 陳峰民さん・・・・・ | Main | 萌え萌え手帳になってしまった(恥) »