« 今年は岸選手と木村選手 | Main | ジレンマ(とはいえ贅沢な悩み) »

陳峰民さん・・・・・

【La New ベアーズ】【陳峰民】

出てたのに全然気がつきませんでした(´・ω・`)
打席に立ってないからね~。

日本が五輪出場決めましたね~。
おめでとうございます♪
稲葉さんカッコよか~(;´Д`)
死球大丈夫だったでしょうか?かなり痛そうでしたけど。。。。

中国棒球迷のオイラには対岸の火事だったけど(をい)、いろんな意味で面白い試合が見られました。

五輪世界最終予選では、どこが上がってくるかソレも楽しみです。
くくくくく。。。。高みの見物モードでスミマセン。。。(ノ∀`)・゜・。

|

« 今年は岸選手と木村選手 | Main | ジレンマ(とはいえ贅沢な悩み) »

野球」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しております。お変わりありませんか。
当方古田敦也亡きあと野球そのものへの興味を失い、
激しく路頭に迷っておりました。
今回のアジア予選も、『特別解説者』の存在なしには、
これほど熱くなれなかったと思うと、お恥ずかしい限りです。

想定外に素晴らしい予選でしたね。
もっとも本音は、その方の絶叫が聞こえるたびに、
「萌え〜」ていただけですが(爆)!


Posted by: やぐ(でぃん)☆彡 | 2007年12月4日星期二 at 下午 3时41分21秒 Asia/Tokyo

>やぐさん
韓国戦も台湾戦もこんな手に汗握る展開になるとは・・・・。
古田さん、グランドレベル(?)で応援しているみたいでかわいかったですね(笑)
これからも古田さんは野球に関わっていくでしょうし、キット来年もいろんなところでご活躍を見ることが出来るのではないでしょうか。
将来的には指導者としてまたスワローズに戻ってきてくださると思います!
むしろ無職になってしまった健さんが・・・・(^_^;

Posted by: りくらむ | 2007年12月4日星期二 at 下午 5时12分46秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17266642

Listed below are links to weblogs that reference 陳峰民さん・・・・・:

» 【北京五輪アジア地区最終予選 - 台湾戦】 [(ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛]
星野ジャパン 北京五輪出場決定 おめでとう! 暴力的ともいえる『完全アウエー状態』の中 「タイムリー欠乏症」は否めず 残塁数が目に痛い大会となりましたが それだけに一球一球見逃せない 手に汗握りっぱなしの3日間でした 星野監督をはじめ首脳陣の皆....... [Read More]

Tracked on 2007年12月4日星期二 at 下午 3时42分03秒 Asia/Tokyo

« 今年は岸選手と木村選手 | Main | ジレンマ(とはいえ贅沢な悩み) »