« 革でもカバー・オン・カバー | Main | すずきくん上がったとかカープがらみ福袋とか »

メジャーとか。。。

【イーグルス】【福盛和男】

なんだか続々来季メジャー確定の人がでてますねん。
黒田さんも決定したそうで、これでメジャーリーグに所属する日本人選手は15人になったそうです
まだまだこれから決定する人もいるので増えるのでしょうけど。

本人が行きたいんじゃしょうがないかもね。
行くからには頑張っていただきたいものです。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

朝の某番組で関口宏さんが、

リグちゃんは
「ヤクルトで3回(あれ?2回だっけ?)ドーピングをやった」

という趣旨のことを言ってしまって、

Σ( ̄ロ ̄lll)ええええええっ!?

と思ったけど、

本当は

「ヤクルトで3回(or2回)ドーピング検査をやった」

だそうですね(^_^;

後で訂正していましたけど、「検査」が付くか付かないかで大きな違い・・・・・
この訂正を聞かないでチャンネル変えてしまった人などはいまだ誤解してるんじゃないかと。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

ちなみにほぼ日手帳最終形

071216_2

Jean-Paul GAULTIERのデザイン画とサイン&クリムトの絵葉書
多分もう変えない。

|

« 革でもカバー・オン・カバー | Main | すずきくん上がったとかカープがらみ福袋とか »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17383072

Listed below are links to weblogs that reference メジャーとか。。。:

« 革でもカバー・オン・カバー | Main | すずきくん上がったとかカープがらみ福袋とか »