« 萌え萌え手帳になってしまった(恥) | Main | レアアイテム★ゲ━щ(゚Д゚щ)━ット!!! »

健さんの背番号を受け継ぐ人は・・・

【スワローズ】【飯原誉士】
飯原君が、来年から背番号9だそうですね。
笑顔も良いし、いいよね?

ちなみにユウイチくんは背番号65から49だそうです。
これって出世したのかな????

「アジアシリーズ」→「日中大学野球交流戦」で燃え尽きて惚けているので、あまり日本の野球のニュースを見ていないのですが、結構FAとかトレードとか有るのですかね?
でもって、背番号変更とかまた大幅に有るのですかね?
ひらのくんが阪神にくるってホントですか?
全然追いついていけないよorz

|

« 萌え萌え手帳になってしまった(恥) | Main | レアアイテム★ゲ━щ(゚Д゚щ)━ット!!! »

野球」カテゴリの記事

Comments

日本のプロ野球もいろいろ、ですよねぇ(笑)。今年もまたメジャーリーグのお金の凄さにビックリですけど…。ホント、どこからわいてくるのかなって思うほど…。もうかっているんですかねぇ。お金まみれは嫌なんですけど、そういう流れなのでしょうか…?

Posted by: 妃垣俊吾 | 2007年12月10日星期一 at 上午 2时36分33秒 Asia/Tokyo

> 妃垣俊吾さん
そうですね。。。やっぱりスポーツにお金が絡む話はイヤですね(^_^;
選手だって人間だからお金は欲しいのは当然ですけど・・・・。
どんどん日本から選手が流出してしまうのも寂しいですし。
メジャーも赤字の球団は大変でしょうね(^_^;

Posted by: りくらむ | 2007年12月11日星期二 at 下午10时02分51秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17298501

Listed below are links to weblogs that reference 健さんの背番号を受け継ぐ人は・・・:

« 萌え萌え手帳になってしまった(恥) | Main | レアアイテム★ゲ━щ(゚Д゚щ)━ット!!! »