« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | Main | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月1日 - 2007年4月7日

眠いので・・・・

【ドラゴンズ】【ウッズ】

分かる人には分かる、どうでも良い話。


ウッズさんが打席に立つ度に

あー。貞子の曲だ~

と思ってしまう。





















↓わからない人は見てください

Sadakoby 音出るよ@YouTube

おいらはリングを見ていない(原作は読んだけど)ので、
貞子といったらこのイメージしかない・・・・(^_^;

eminemは好き~。by 音出るよ@YouTube

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんとなく不快になった記事

その前に・・・

【バファローズ】【ローズ】

ローズさんが外国人選手初の1000打点達成!
ブランクを感じさせないご活躍をされているようで。
おめでとうございます♪


佑ちゃん開幕投手絶望的…エース候補・須田が亜大完封

私は高校野球も大学野球も見ないので、普段はアマ関連の記事は読まないのですが、この記事はタイトルを見ただけで

いやーな感じ!?

と思ったのでついつい読んでしまった(^_^;

早大のエース候補・須田幸太(3年)が4日、東京・東伏見の早大グラウンドで行われた亜大とのオープン戦に先発。昨秋の明治神宮大会決勝で敗れた宿敵を相手に散発5安打で完封。三塁を踏ませぬ力投で開幕投手(14日・東大戦)に大きく前進した。 (中略) ネット裏で見守っていたロッテの山下徳人スカウトは「コントロールがよく、ピッチングがうまい。リーグ戦でも活躍するでしょう」と太鼓判。これで佑ちゃんの開幕投手が絶望的となった。

だって、何度読んでも
エース候補の先輩が好投しちゃったから斉藤投手の開幕投手がなくなっちゃった~残念!
って言いたいとしか思えないんですよ。
それってどうよ!?
と思ったのですけど。

私が斉藤投手に対してなんの思い入れもないから
(さわやかないい青年だと思いますよ。でもプロに入らないとヲチ対象にはならない(^_^;)
ひねくれて読んじゃうんですかね?
斉藤投手のファンの方はどう思われるんでしょう?


振り向けば・・・・
【ドラゴンズ】【澤井道久】
澤井さんに平謝り。
・・・・・木佐貫くん、気弱すぎ(^_^;

ところで、
西村くんの奥さんってカワイイのに面白いねん
ラブラブそうで何よりです(笑)


***今日のすずきくん***
代打~~。
とにかく塁出て~~。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あめっつーか

【タイガース】【金本知憲】

ちょっとした嵐でした。
雨も雷も風もすごかった。。。。

前回のエントリーを携帯からした直後に放送が入りまして。

♪ピンポンパンポーン♪

「ご来場の皆様にお知らせします」







やっぱり中止だよねぇ~



♪ピンポンパンポーン♪

「ご来場の皆様にお知らせします」







・・・ザワザワ・・・・・



♪ピンポンパンポーン♪

「ご来場の皆様にお知らせします」







だからなんだよ!




結局、3度ならぬ4度目の正直で、中止が告げられました。

球場もギリギリまで粘ったみたいですけどね。
ちょっと雪も降ったらしいです。

阪神のおニューのユニが見られると思って楽しみにしていたのに残念でした。

でも

3連投の阪神「JFK」に恵みの雨

だそうで。
よかったと思おう(^_^;


***今日のすずきくん***
おかげ様で巨人中日戦がテレビ観戦できたワケで。
満塁で代打はきついよネェ・・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

きのうはメンテナンス

兄貴のバースディアーチおめでとうー♪
と書こうと思っていたのに記事が書けませんでした(T_T)
もう書けるようになったかな?
かけなかったらこの記事もアップできないけど。
ただいま神宮は雷雨です。
デキルンデショウカ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

りくらむの夢が叶いました~シブヤですずきくん~

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

念のため、最初に申し上げておきますが、
コレは私は渋谷ですずきくん"本人"にお会いしたという
お話ではありません
悪しからず(?)

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

朝起きたら、いつもすずきくん情報を下さるれいさんからメールが。。。。
なんと、アディダスさんのサイトにすずきくんの動画がある!!!ということで、
早速アクセス。

adidas×GIANTS
↑選手たちの描いた絵が・・・
子供の寄せ書きみたいに素朴でちょっと笑ってしまった(^_^;

で早速動画をチェック。

走るすずきくん、カッコイイ!
絵描いてるすずきくん、カワイイ!
というわけで、朝っぱらからニヤニヤしながら見てしまいました(笑)

すずきくんの絵も「描けない」とご本人がおっしゃる割にはナカナカ・・・などと、じっくり鑑賞してからお出かけ。

で、渋谷駅に到着して、半蔵門線に乗り換えようとしたら・・・・


????見たことの有る絵が?????



Σ( ̄ロ ̄lll) あ゛!?




すずきくん!?



なんと、半蔵門線の渋谷駅へ降りていく階段の壁に「adidas×GIANTS」に参加している選手一人ひとりの絵と写真を組み合わせてデザインされたパネルが張ってあったんです!

で、なにがりくらむの長い間の夢だったかというと

コレ↓
070402_1
柱になったすずきくん。

3年ぐらい前、東京駅で在来線から新幹線に乗り換える連絡口(?)に、ジャイアンツが広告を打って、あべちゃんやらうえっちやらニィさんやらがずらっとそこの柱を占領したことがあったんです。
で、いつかすずきくんも柱にならないかなぁと・・・(^_^;

今回のメンツをみると、主力だけでなくほぼ全員?。
それでもすずきくんが柱になってくれて嬉しかったオイラでありました。

れいさん、
教えてくれなかったら気がつかなかったかもしれん(^_^;
ありがとうございましたm(__)m

パネルの方もシャメしたかったんですけど、さすが渋谷だけあって人が切れず、階段なので立ち止まることも出来ず諦めました(T_T)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | Main | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »