« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | Main | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日

更新しました(いまさらGOGO巨人軍2007)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

今日はお出かけの予定だったのですが、ダウンしてしまって寝てました(>_<)
で、前後不覚に陥っている間に阪神が大敗してました。
どこまで連敗続くんだか(;´Д`)

で、コチラのいまさらの更新ですが、せめて3つはUPしようと思ったのですけども、やっぱり辛くてこれだけをUPするのがヤットでした~。

というわけで、
1月21日のGOGO巨人軍2007の写真&レポをUPしました。
ご覧になりたい方はコチラからドウゾ♪

すずきくんが多いのはいつものことです。

せめてGW終わるまでにはコレまで観戦した試合の写真&レポを完成させたいのですけど、出来るかしら。。。。

CBLの第三週MVPも発表されているみたいですが、お知らせのメルマガ文字化けして天津の受賞者の名前がわからない上に、CBLの公式サイトが重くて(?)入れないなのでまた後で~。
今日の結果も知りたいのに(涙)


***今日のすずきくん***
守備固め。
明日はスタメンお願いします(-人-)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

オカジー月間最優秀新人!

【レッドソックス】【岡島秀樹】

オカジーが4月の月間最優秀新人に選ばれたそうで~ヽ( ・∀・)ノ
おめでとうございます!
確かに今のオカジーはすごい!
この調子でズット頑張れれば良いのですけど。
インタビューを見たのですが、大分お顔も痩せて引き締まったようにみえました。
いつもニコニコしてるし。
昔はそんなに笑ってる顔を見たことなかったような・・・

ガンちゃんが次点だったんですね~。
早く怪我がよくなるといいですね。


***今日のすずきくん***
今日も打点を挙げました~ヽ( ・∀・)ノ
なかなか盗塁できませんけど走れる場面には合わないのかしら。
そうゆう点は代走のほうがチャンスが有るんでしょうけど、スタメンで出てくれたほうが嬉しいし~。
フルで出てないとはいえ、打率.350はすごい!!よね?


ひーやんがそろそろ帰ってくる?
ウェスタンリーグで実戦復帰。
痛みとかもうないのでしょうか。
もうしばらくファームで様子をみて一軍復帰しそうです(*^_^*)

森笠くんが今季1号!
だったんですね。
もう打ってる気がしてたけど・・・・

【カープ】【森笠繁】

| | Comments (2) | TrackBack (0)

西口さんと河原さま(練習だけ)

【ライオンズ】【西口文也】
ぐはっ!西口さんかわええ~(;´Д`)

投手陣の練習見てきました。
練習だけ。
夜はテレ玉で3回まで見ましたが、スコア見たら6失点ですか。。。。
内容はどんな感じだったんだろう?
3回まではなかなか良い感じに見えたんですけどねん。
大分守備に助けられてましたけど(^_^;
では、練習中の西口さんと河原さまの写真おば。


070502_22
西口さんがにこやかに話しかけていたのは・・・・


【ライオンズ】【河原純一】
河原さまだったらしい。
身振り手振りでなんか答えてた。

ゆっくりランニングする投手陣

070502_24

河原さまは・・・・
070502_32
いっちゃん後ろ


070502_25
スキップしても・・・・


070502_26
ジャンプしても・・・・


070502_27
なんかはぐれてる・・・・

070502_28

今日は涌井くんとよくしゃべってたぽい。

070502_29

ちょっと笑顔も撮れたから(遠いけど)よしとしよう(*^_^*)

070502_30
西口さんのユニ姿も撮れた~。
かっこええ・・・・♪


【ライオンズ】【岸孝之】
ルーキーの岸くんは結構近くで撮れました。
細いですねん。


***今日のすずきくん***
なななななんか「打」がすごいことになってますよっ!
5000勝の記念すべき日にスタメンで活躍。よかったですね(*^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと粘ってみました。

どうせ来たんだから第二球場に行って見ました。

070502_1

美味しそう何か食べてた鳥を撮ってみる。

070502_2

目の前をちょろちょろしてたトカゲちゃんを撮ってみる。
(苦手な方がいたらスマン)

070502_4

サッカーに興じる若者たちを撮ってみる。



・・・・ん?




んんんん?



070502_3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!



続きは次のエントリーで。
多分。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

@所沢

@所沢
人いない。。(・_・)
来てみただけ〜
試合はテレたまで見ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰ってくる!?

【ライオンズ】【河原純一】

西武河原、2日に先発で2年ぶり登板

ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘどどどどどうしよう!?

今日のグッドウィルはガラガラだった・・・・・
チケットは余裕そうだけど(^_^;


***今日のすずきくん***
ホリさんの代走で出場。2盗した時にオダポンの投げたボールが足を直撃(>_<)
そのあとも出続けてましたが大丈夫かな?
ヒットも打ったし大丈夫だよね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月携帯カレンダーUPしました

【マリーンズ】【青松敬鎔】【ベイスターズ】【三浦大輔】

一日遅れになってしまいましたが、5月の携帯カレンダーをUPしました。
今月のカレンダーな選手の皆さんは

ジャイアンツ : 李承燁選手
スワローズ  : 度会博文選手
ベイスターズ : 三浦大輔選手
ドラゴンズ  : 新井良太選手
タイガーズ  : 赤星憲広選手
カープ    : 倉和義選手
ファイターズ : 陽仲壽選手
イーグルス : 嶋基宏選手
ライオンズ : 福地寿樹選手
マリーンズ : 青松敬鎔選手
バファローズ : 森山周選手
ホークス  : 辻武史選手

です。

カレンダーはコチラからドウゾ♪

携帯版はコチラ
Yakyubeyakeitaiver_2
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/riglam/


間違ってたら教えてくださーいヽ( ・∀・)ノ
陽くんこの前UPしたばかりだった・・・
デビュー記念ということでお許しくださいm(__)m


***昨日のすずきくん***
タイムリータイムリー ヒャッホ~~~(ノ∀`)・゜・。


今日はちょっとした嵐の中、昭和記念公園に行ってきました~。
070501_1
花束ではオマケのようなカスミ草もコレだけ集まれば圧巻・・・

070501_2
こんなバスが走っています。

うちの近所の某国営公園に比べると、全然狭いですが、このくらいがお散歩にはちょうど良いかも知れません♪
ドックランもあったりして、結構お犬様連れでいらっしゃっている方も多かったです。
晴れてれば最高だったんだけどねぇ~(;´Д`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CBL:4月29日の結果

【広東レオパーズ】【劉広標】

5月のカレンダーはこれから作成します♪
もしかしたら明日になっちゃうかも~
って誰も待ってねーよっ!だったらどうしよー(ノ∀`)・゜・。

あい、では昨日のCBLデス。
公式の速報はコチラ


北京タイガース×上海ゴールデンイーグルス
09:30 上海浦東棒塁球場

TEAM
北京13
上海×

スターティングメンバー
070430_1

呉猛くんが勝ち投手です。
おめでとーーヽ( ・∀・)ノ
上海は3連敗・・・・
ところで、玉峰さんはどうしたんでしょ???


天津ライオンズ×四川ドラゴンズ
09:30 成都金牛棒球場

TEAM
天津
四川×

スターティングメンバー
070430_2

めずらしく(?)天津大敗ですねん。
陳坤さんが完投勝利を納めていますヽ( ・∀・)ノ


広東レオパーズ×江蘇ホープスターズ
18:00 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
広東 1217
江蘇 

スターティングメンバー
070430_3

今日は謎の振旺さん、途中出場でレフトに入っています(笑)
誰なんだ。振旺さん。
王偉さんとか李涛さんなら同姓同名?と思うんですけどねー。
他のチームだったら移籍はないだろと思うんですけどねー。
希望之星だったら移籍もありえなくはなさそうな。。。。
どうなんでしょ?
早く写真UPしてくれい<CBL公式
やっと広標さんが出てきましたよー(ノ∀`)・゜・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CBL:4月28日の結果

【四川ドラゴンズ】【馮飛】

毎度おなじみCBLの結果どす。
公式の速報はコチラ


北京タイガース×上海ゴールデンイーグルス
14:30 上海浦東棒塁球場

TEAM
北京10
上海×

スターティングメンバー
070429_1

スコアがちょっと????
張力さま投げたけど、点取られちゃいましたね(´・ω・`)


天津ライオンズ×四川ドラゴンズ
14:30 成都金牛棒球場

TEAM
天津 11
四川 

スターティングメンバー
070429_2

これまた大差ですね。
四川はエラーがおおいよなぁ・・・。


広東レオパーズ×江蘇ホープスターズ
18:00 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
広東
江蘇

スターティングメンバー
070429_3

王培さん完投!ですね。
希望之星が一点も取れてないので当然か。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

良いニュースを並べてみよう

【カープ】【天谷宗一郎】

広島・天谷がプロ初本塁打!
逆転2ランHRです。
おめでとうございます♪
相手?(∩゜Д゜)アーアー キコエナーイ

誰か俺を止めてくれ!
そんなこと本人は思ってないと思われ・・・(^_^;
打順組み換えは大成功?かな?

西口5勝 月間MVP当確
もう5勝目なんですね~。
すごいですねん。
スポーツニュースで満員の外野席を見て、西武の観客動員大幅減なんてウソじゃん!
って思ったら、次の瞬間内野席が映り・・・・・
ホント入ってないて。
あ、↑良いニュースじゃないやん。

田中幸せ代打満塁弾…2000本安打にあと9
B☆Bとコユキさんかわい~~~(*^_^*)
苦笑い・・・なのか!?

【スワローズ】【青木宣親】


***今日のオマケ***
Knuts Blog

見ればわかる。
動いてる~~~~~~(;´Д`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | Main | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »