« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | Main | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月13日 - 2007年5月19日

王監督のありがたいご指導?

【ホークス】【森本学】

それは


スカートの中ばかりのぞくな

もっと、誤解を生まないタトエはなかったのかしら(´・ω・`)


本物だよ!

ラモス監督に大興奮の吉武さん。
こうゆう記事を見るたびに、吉武さんが巨人にいたことを思い出す。。。。。
その間は忘れてるんだい(;´Д`)


今日、車を運転中、赤信号で止まっていたら、目の前の横断歩道を古城さんにそっくりなヒトが自転車で横断してゆきました。
ビックリ。
似てる人っているもんだなぁ。。。。
まぁ、それだけですが。

【ジャイアンツ】【古城茂幸】

ファイターズ時代の古城さん♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

山田くんがなぁ・・・・

【カープ】【山田真介】


すんげぇビックリした。


阪神、広島が若手野手のトレード発表
広島山田真介外野手(27)と阪神喜田剛内野手(27)のトレードが18日、両球団から発表された。

うーん・・・うーん・・・・

縦縞の山田君・・・・・

うなされてます(なんでやねん)


***今日のすずきくん***
スタメン。
チャンスで打てない。
ふんばれ。
ニィさん1000試合出場おめでとうございます~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

田中幸雄選手おめでとう!!!&あだち充先生のCBLマンガ続報

070517_1
易勝監督と李涛くんとワンちゃん
ワンちゃんは今どこでなにをしてらっしゃるやら(ノ∀`)・゜・。

はい、宣伝宣伝。

5月29日,将会面向广大球迷俱乐部会员先行公布CBL漫画形象设计. 大家久等了,让大家期待已久的”CBL漫画形象”已经完成了! 正如大家所期待的,本界CBL的漫画形象由日本著名漫画的作者安达充先生执笔。 预定后期还将会有仅限会员才可享受的桌面壁纸的下载服务 ○5月29日(星期五)面向球迷俱乐部会员揭晓插画形象。 ○6月5日 (星期五)面向揭晓一般球迷的插画形象。与此同事,开通面向会员的壁纸下载服务。

ウワサではココログのモジコードは簡体字に対応しているそうで。
そのまま書けば見れるということで。
私には見えないんだけどね(ヲイ)

りくらむのアヤシイ翻訳でかいつまんでみると

5月29日
CBLマンガのイメージデザインをCBL会員に先行公開します。
6月5日
非会員に上記のイメージデザインを公開。会員限定のPC用(?)の壁紙を公開します。

ということのようです。
本編はマダマダということ?

一日でも早くイメージを見たい方、壁紙が欲しい方は、
CBL会員へ是非是非♪



【ファイターズ】【田中幸雄】

コユキさんが2000本安打を達成されましたーーーーーヽ( ・∀・)ノ

おめでとうございます!
うーん、長かったですけど、それだけに感慨深いものが有ると思います。
まだまだ頑張っていただきたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

写真&レポ更新(3月21日 ヤクルト×巨人)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】【脇谷亮太】

ますます今更感UPの写真&レポですが、ぼちぼち更新しています。
出来れば次の観戦までには追いつきたいな。。。。
今回は、3月21日の神宮球場でのオープン戦・ヤクルト対巨人をUPしました。

初々しい(一部そうでない方もいらっしゃいますが?)スワの新人サンたち全員集合です

【スワローズ】【高市俊】

コチラからドウゾ♪


オセロなら・・・・
うん、何とかなるよね。

アニキがまた・・・・
バット投げ飛ばし。
雨で滑った?
なんかで握力が弱くなっているとかでなければ良いのですけど、、、
オカダさんもちょっと心配ですが(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週刊イガワくんとかとか

【ライオンズ】【G.G.佐藤】

sportsnavi.comの「週刊イガワくん」が結構好きだ。
イガーでないとこうゆうイジリは出来ないね。
本当にやっちゃいそうなイメージあるし(笑)
まっつんだとイマイチね?


顔ちぇき!
写真を送るとどのぐらい有名人に似ているかどうかを教えてくれるサービス。
実用性はないけど、面白いかも~。

オイラは

~普通の顔の時~
チェジウ 55%
滝川クリステル 51%
米倉涼子 49%

~寝ぼけ顔の時~
中澤裕子 62%
ユンソナ 58%
吉澤ひとみ 57%

でした。
ヨクワカラン(^_^;


百式さんで見つけたネタ
写真を撮るとき目線を入れてくれるメガネ
ウッカリ撮影されてもコレがあれば安心!
オフ会などで顔出しNGの方は常につけてみてはいかがでしょう。
100均のメガネに四角く切った紙貼るだけで出来る気がするけど。
それ以前に普通にサングラスで良いような気もするけど。


球団史上初
新しくジャイアンツに入団する新外人のジェレミー・ゴンザレスさんの登録名がG・Gになるそうですねん。
だったらパウエルさんをJPに戻せば良いのに?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CBL:5月13日の結果

【北京タイガース】【李涛】

公式の試合速報はコチラ
公式ページ、先攻後攻はやはり逆に書いて有るような感じなので、
コチラは正しいと思われるほうを書いておきます。
あまり気にしないのかなぁ~<公式


北京タイガース×四川ドラゴンズ
09:30 成都金牛棒球場

TEAM
北京1014
四川11

スターティングメンバー
5/13 四-北 スタメン

李涛くん久しぶりにスタメンマスクです。
北京3連勝ですね。


上海ゴールデンイーグルス×広東レオパーズ
09:30 広州黄村棒球場

TEAM
上海10
広東×11

スターティングメンバー
070513 広-上スタメン

張力さまに負けがついてしまいました~(ノ∀`)・゜・。


天津ライオンズ×江蘇ホープスターズ
09:30 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
天津18
江蘇

スターティングメンバー
070513 江-天スタメン

国剛さん、この日はスタメンですねん。
またまた3安打のご活躍です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふぉーん(`ε´)

すねてます。
だって、解説の人がよしのぶさんのエラーがすずきくんのせいだって言うんですもの。
確かに、よしのぶさんらしくないエラーでしたし、すずきくん近づきすぎたのかも知れませんし。
でもまるで「戦犯発見!」みたいに嬉々として言わなくたって良いじゃないですかぁ(;´Д`)
↑すね者ですので、そんな風に聞こえたのは私だけかもしれませんけどねぇ。

昌にぃ、通算193勝目おめでとうございます。
200勝まであと7勝。。。。


350盗塁!

【ベイスターズ】【石井琢朗】

タクローさんが通算350盗塁を達成されました!
すごいですね。
年に35盗塁しても10年かかる・・・・。
そんな単純計算しかできないオイラです(ノ∀`)・゜・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

CBL:5月12日の結果

【広東レオパーズ】【張洪波】

公式の試合速報はコチラ
公式ページ、先攻後攻はあってるのかなぁ(;´Д`)
昨日と逆なんだけど、一日ごとに変えてるのかなぁ?
だんだんわからなくなってきたよ~(ノ∀`)・゜・。
時々後からちゃんと直されていることがあるので困ります。。。


北京タイガース×四川ドラゴンズ
14:30 成都金牛棒球場

TEAM
北京1115
四川

スターティングメンバー
5/12 四-北 スタメン

昨日に引き続きリンフォンさん大活躍!
四川は先週MVPを取った馮飛くんがなかなか頑張っています。
呉猛くんが勝ち投手ですよ~ヽ( ・∀・)ノ


上海ゴールデンイーグルス×広東レオパーズ
18:00 広州黄村棒球場

TEAM
上海
広東×

スターティングメンバー
5/12 広-上スタメン

前日とは大幅にスタメンを入れ替えた広東が快勝。
でも洪波さんはあまり調子よくないみたい!?


天津ライオンズ×江蘇ホープスターズ
18:00 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
天津12
江蘇

スターティングメンバー
5/12 江-天スタメン

エラー8ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
国剛さんが途中から出場して、3打数2安打でした~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CBL:5月11日の結果

【北京タイガース】【孫リン峰】

オールスター出場選手の発表がありました。
ワンちゃんがいないから投票1回しかしてないよ(;´Д`)
張力さまが出るのは嬉しい♪

あまり信用できない(?)公式の試合速報はコチラ
あまりにもアヤシイのでアッチコッチの記事を見比べて信頼性が高いものを書いています。
なので、もしかしたら間違ってるかも知れませんorz


四川ドラゴンズ×北京タイガース
14:30 成都金牛棒球場

TEAM10
四川101
北京10

スターティングメンバー
5/11 四-北スタメン

今季初延長戦キタ━━(゚∀゚)━━ッ!

リンフォンさんスタメンキタ━━(ノ∀`)・゜・。━━ッ!

チャイニーズイチロー☆リンフォンさんが帰ってきたよーーーーっヽ( ・∀・)ノ
↑この呼称あまりスキじゃないけど、一番コレがわかりやすいんですよねん(^_^;
しかもいきなり10回にツーランホームラン。
これが決勝点かな?


広東レオパーズ×上海ゴールデンイーグルス
18:00 広州黄村棒球場

TEAM
広東11
上海1011

スターティングメンバー
5/11 広-上スタメン

最近スコアブックをつけるようになって気づいたんですけど、
日本のプロ野球ではエラーがつくなんてあんまりないんですね。
エラーが3以上もつくなんて全然ないわけじゃないけどめったにお目にかかれない?
審判がエラー好きなのか、単に守備がポロポロなのか。
多分後者でしょうなぁ(^_^;
チーくんが出てないのはやっぱり怪我でしょかなー(;´Д`)


江蘇ホープスターズ×天津ライオンズ
18:00 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
江蘇 
天津 14

スターティングメンバー
5/11 江-天スタメン
10点差でコールド~。
ヤッパリ天津は強い?
ベテラン玉斌さんが頑張っています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | Main | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »