« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | Main | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日

オールドスタイル祭り

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

お久しぶりですm(__)m
野球関連のニュース全然みれてなーいっ。
まだしばらくはこんな感じで~スミマセン(ノ∀`)・゜・。

今日のG×Eの中継見てビックリ。
巨人は復刻版のユニホームだったのですね~。
みんなオールドスタイルでグフフでした(;´Д`)

途中の「V9復刻ナイター」は???
昔はああゆう中継をやってたのですね?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

すずきくんひどいよぉ(;´Д`)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

オイラが野球見れてない時にガンガン活躍するなんてぇ(ノ∀`)・゜・。

【巨人】連日の活躍に鈴木尚、口なめらか

夜に地上波放送が有るときにも活躍してくださいね♪


外は大盛況、中はガラガラ
でしょうなぁ・・・・(;´Д`)

トラッキー・・・・
B・Bちゃん、たすけてぇ~(ノ∀`)・゜・。
今頃知ったのですけど、稲葉さんのジャンプって走者がいるときだけなのねぇ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネタが無いというより・・・

【タイガース】【金本知憲】
アニキの満塁HRでも追いつかなかったですか・・・・

時間が無い(ノ∀`)・゜・。
しばらく今までのようにマメに更新できないかも知れません。
「写真&レポ」もー早く追いつきたいんですけどぉ。

といいつつ、また明日にも更新してたりして。
自分でもどうなるかわかりませーんっ(;´Д`)

ニィさん1000本安打おめでとうございます。
すずきくんは猛打賞?
西口さぁぁぁぁん(ノ∀`)・゜・。

【ライオンズ】【西口文也】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | Main | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »