« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | Main | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

2007年6月17日 - 2007年6月23日

ワンちゃ~ん(ノ∀`)・゜・。

【北京タイガース】【王偉】

マリナーズが中国2選手と契約

いったっしゃい!






















なんて素直に言えないよヽ(`Д´)ノウァァァァン









駄々こねてるだけっす


ちょっと落ち着いたので追記
詳しい記事でてた。
王伟贾昱冰再签西雅图水手 中国四球员登陆MLB
どうせならメジャー昇格してちょうだい。

マリナーズファンの皆様、

王偉選手

よろしくお願いいたしますm(__)m

いぢめないでね(いぢめないだろ)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

おとといの観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その2

【スワローズ】【米野智人】
「鶴の舞」みたいな米野くん?

では昨日の続きです。


【スワローズ】【宮本慎也】

慎也さんお疲れでないですか?
なんとなく(^_^;

【スワローズ】【飯原誉士】【鈴木健】
高木浩之さんと上機嫌でお話してた健さん。
このアトもずーーーっと笑ってたから、よほど面白いこと話してたんでしょう???


【スワローズ】【つば九郎】
つば九郎くんカワイイ!!
手(翼?)が特に♪


【スワローズ】【シコースキー】

シコさんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!

ぐるぐるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

かなり調子よさそうでした?
この日のスワ投手陣の中では一番良かったかも。

【スワローズ】【鈴木健】
健さんは代打で登場。
四球で代走と交代。
あっという間だったけど
HM聞けてよかったよ(ノ∀`)・゜・。


【ライオンズ】【江藤智】
守備について、上機嫌で佐藤コーチとお話してた江藤さん。
このアトあんな展開が待っているとは・・・・・


【スワローズ】【石川雅規】
なんと中継ぎに入ったイシカーさんから・・・


070621_20
江藤さん満塁HR!

【ライオンズ】【細川亨】【小野寺力】
試合終了で、しっかり手を握り合う二人!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨日の観戦(6月19日 ヤクルト×西武)その1

【ライオンズ】【中島裕之】
今日のナカジスマイル

「夜が明けたら更新~」と書きつつ、朝イチに振旺くんの記事をみてショックを受けて、気がついたらもう暮れていました。

というわけで、昨日の観戦の写真~~。
ズラズラと並べさせていただきます。


【ライオンズ】【片岡易之】
ちょっといまさらですが、元気になってよかったですね。


【ライオンズ】【西口文也】
ベンチ入りしていなかったのに、一番熱心に練習しているように見えた西口さん。
流石です。

070621_3

投球式(闘球式?)前にインタビューを受ける杉浦さんと鹿取さん。
92年の日本シリーズの再現という形で行われました。

【ライオンズ】【G.G佐藤】

目薬さし中のG.Gさん


【ライオンズ】【栗山巧】
イケメンは撮っとかないと


【ライオンズ】【銀仁朗】
銀ちゃんも撮っとかないと。


【ライオンズ】【細川亨】

"キヨシ"スマイルも撮っとかないと。


【ライオンズ】【福地寿樹】
ヤッパリ福地さんには赤が似合う!

【スワローズ】【鈴木健】

お待ちかねの健さん登場も・・・・
前髪が気になる~(笑)

【ライオンズ】【原拓也】
ルーキーの原くん

その2へ続く。。。。
(また明日~)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

張振旺くんの行方が・・・・

【天津ライオンズ】【張振旺】

変だと思ってたんだよぉ~~。
振旺くん、結局どこ行くの?
て思ってたんだよ~~。


だけどなにも






NYに行くこたぁないジャマイカ(ノ∀`)・゜・。




ヤ軍、中国2選手と契約・大リーグ球団では初

昨日1日不在だったので、今日になって日経のメルマガ見てブッ飛び。
頑張ってメジャー昇格したらイガーとバッテリー組むこともあるのか!?
イガーが落ちても組めるかもしれないけど。

とりあえず、頑張ってください(シクシク・・・・)
オレからのアドバイス。

チーズケーキ食いすぎるなよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに・・・・

【ライオンズ】【伊東勤】【スワローズ】【鈴木健】

健さんのHMを聞いたら
ニヤニヤどころか
涙がちょちょぎれた。

夜が明けたら続きをば。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

写真&レポ更新(5月8日/5月11日)

【ベイスターズ】【佐伯貴弘】

お久しぶりの写真&レポをUPしました。

コチラからドウゾ~

今回アップしたのは

5月8日 神宮球場 東京ヤクルトスワローズ×横浜ベイスターズ
5月11日 神宮球場 東京ヤクルトスワローズ×阪神タイガース

です。
あとちょっとで交流戦・・・・・orz

【スワローズ】【青木宣親】

相変わらず光っちゃってむむむっって感じですけど、
まだまだみんな元気だった頃なので、いい笑顔がいっぱいです(^_^;

【タイガース】【藤原通】【藤本敦士】【秀太】

リアルでは、いよいよ交流戦は来週の日曜日までですね。
あと、CBLはもうプレーオフみたいです。
今日決勝チームがきまるのかな?
全然見てなーい(;´Д`)


| | Comments (0) | TrackBack (1)

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | Main | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »