« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | Main | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月24日 - 2007年6月30日

7月の携帯カレンダーをUPしました

【ホークス】【和田毅】【タイガース】【桧山進次郎】

7月の携帯カレンダーをUPしました。

携帯カレンダーのページはこちら(PC用)

(携帯電話用)
Yakyubeyakeitaiver_4
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/riglam/

今月は

ジャイアンツ : 脇谷亮太選手
スワローズ  : 福川将和選手
ベイスターズ : 鈴木尚典選手
ドラゴンズ  : 渡邊博幸選手
タイガース  : 桧山進次郎選手
カープ   : 石原慶幸選手
ファイターズ : 稲田直人選手
イーグルス : 森谷昭仁選手
マリーンズ : 小林宏之選手
ライオンズ : G.G.佐藤選手
バファローズ : 阿部真宏選手
ホークス  : 和田毅選手

です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

交流戦が終わってた。

【カープ】【前田智徳】

ありゃりゃりゃ。

知らないうちにオールスターの投票が始まり、
すずきくんが中間発表で外野手部門10位になり
コリンズ監督には熱愛が発覚し
吉見さんが完封勝利を収め
オカジーがさらに連続無失点を積み重ね
清水さんと木元さんとウタさんと萩原さんがトレードされ
サネちゃんが家族団欒のときをすごし
株主総会も終わり(行くの忘れたーーーーっ)、
すずめの涙ほどの配当金にさらに悲しくなり、
北京タイガースが広東レオパーズにプレーオフで敗れてました(またかよ)。

マエダさん、今日も腰痛そうに見えたけど大丈夫!?
心配です。。。。(´・ω・`)
すずきくんは、大道さんの代走になるかと思ったのに出ませんでしたね。
ベンチにいたから別に怪我とかではないのでしょうけど。。。。。。


明日はカレンダーアップします。

【ファイターズ】【木元邦之】


| | Comments (3) | TrackBack (0)

イケメン投手対決!?(6/23 ヤクルト×ロッテ)

【スワローズ】【グライシンガー】
今日の勝負はグライシンガーさんの圧勝?

今年の一大目標は、「早川さんの笑顔♪を撮る」だったわけですが・・・・
お仕事で練習が見れませんでした(ノ∀`)・゜・。

昨日はコバヒロさん対グライシンガーさんのイケメン投手対決。
ちょっと調子悪そうなコバヒロさんに対して、グライシンガーさん絶好調でしたね(^_^;

では、昨日の写真ドウゾ~


【スワローズ】【古田敦也】
始球式はマラソンの有森さん。
キャッチャーは古田監督でした♪

【マリーンズ】【早川大輔】
試合直前に早川さん発見。
意味もなく笑う人じゃないんで~
当然マジメなお顔(;´Д`)

【スワローズ】【青木宣親】

梅雨とは思えぬいい天気。
選手の皆さん、みんな目の下に黒いのつけてました。

070624_5

今年もロッテファンの応援はすごいですね~。

【マリーンズ】【小林宏之】

コバヒロさんは調子悪そうでした~。
打席ではヒットも打ったし頑張ったのですけどね。
里崎さん曰く「夜行性」だそうで。。。。。

【スワローズ】【ガイエル】
先制HRを打って、内野のファンの声援にも応えてくれたガイエルさん。


【マリーンズ】【サブロー】
サブローさんの後ろ髪が気になる・・・・


【マリーンズ】【ベニー】
4点差を追いかける2回表に、二試合連続HRで1点を返すベニーちゃんですが。。。。

【スワローズ】【田中浩康】

スワローズは先発野手全員安打の猛攻。

070624_11
中国だったらこの時点でコールドゲームですが~~


【マリーンズ】【早川大輔】
こんな状況で、ヒットを打ってもキビシーお顔の早川さん。
そりゃそうよ。


【スワローズ】【三木肇】
今シーズン初めての三木さん。
今年もニコニコだぁ~(*^_^*)

【マリーンズ】【早川大輔】

バファローズ時代から持ち越している「早川さんの笑顔」という目標ですが、
今年もダメかもしれんね(;´Д`)
3年越しになっちゃうよ~。


あ、健さん見るの忘れた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | Main | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »