« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | Main | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月1日 - 2007年7月7日

今日のすずきくんスペシャル

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
ご自慢のハムストリングスはあまり撮れなかった・・・

神宮行ってきました~
というわけで、今日のすずきくんスペシャル。
そのほかの方の写真はまた明日(もう今日だけど)の夜に~。

その前に、、、、、

オカジー

オールスター出場おめでとーーーーーっ

ではサクサクと行きます。


070707_2

汗をかくと(?)
くるくるテンパーがよくわかる(笑)

070707_3
今日はチョーご機嫌でした♪


すずきくんの気になる行動 その1
【ジャイアンツ】【鈴木尚広】【大道典嘉】
大道さんと。
なに指差してんの!?
大道さんとはすごい仲よさそうでした。
ちょっと意外(*^_^*)


070707_12
そして佐藤さんにも。
なにを気にしてたんだろう???
指差しているほうを見てみたけど、結局わからなかった(ノ∀`)・゜・。

すずきくんの気になる行動 その2
070707_21
バットを叩いて耳を寄せて音を聞いてた。


070707_22
亀井くんにも聞かせる


070707_23
ヤノケンにも聞かせる
新しいバットなのかしら?
調子悪いって感じじゃなかった(笑ってたし)のですけど気になる~


もちろんコッチの鈴木さんもニコニコですよ。

【スワローズ】【鈴木健】

健さんは~今日も試合でなかったぁ(ノ∀`)・゜・。
今日は代打が必要な場面がなかったしねぇ。。。。


070707_5
そして、オールドスタイルのすずきくん!
この時、片手にアメリカンドックを持っていた私は、片手で撮ってました。
でも被写体がすずきくんだとすごい集中するらしく、手ぶれしない(笑)
なんだそりゃ。


070707_6
2点を追う9回の表。
いつでも代走に出られるようにベンチでスタンバってるすずきくん。
誰でもいいから塁に出てくれ~
と祈るヲレ(;´Д`)


070707_7
祈りが届いたのか!?
ヨシノブさんが2ベースヒット!
ですずきくん登場♪


070707_8

続く谷さんがまたまたヒットで・・・・・

070707_9
すずきくんホームイン!
同点になっちゃうかと思いましたが、惜しいところで終わってしまいましたね~。


| | Comments (6) | TrackBack (1)

オールスターファン投票の結果が

【イーグルス】【嶋基宏】

いつの間にか投票終わってましたね(^_^;
今年は投票しそこないました~。

ファン投票結果

嶋くん人気、ビックリ。
藤井さんは~??

ところで、マエダさんがセ・リーグ得票数1位だったそうで。
嬉しいけど、交流戦の時になんかブレイクしたのでしょうか???
交流戦の間はほとんど野球見てないので分からん。
一昨年みたいにMVPとっちゃうぐらいハッスル(笑)して欲しいです。
でも、ちょっと腰の調子とか、気になるのねん(´・ω・`)無理しないで欲しいですね

アニキ4位になっちゃったんですね(ノ∀`)・゜・。
いつもで続けてるから、今年はユックリお休みもいいかもしれませんね。
(監督推薦で入っちゃうかしら???)

すずきくんは結局中間発表にチラっと名前が出ただけになっちゃいましたね。
うーん、残念。

【カープ】【栗原健太】

マロンちゃんも入ったどぉ~ヽ( ・∀・)ノ

そうそう、オールスターといえば、アッチではオカジーはネットで投票のなんたらかんたらに残ったそうで???
すみません。
TVで小耳に挟んだので良くわからないのですが、投票結果によってはオールスターに出られる望みはまだあるみたいですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | Main | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »