« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | Main | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日

黒田さん100勝目

【カープ】【黒田博樹】

一勝目は東京ドーム

百勝目も東京ドーム

おめでとうございます♪

【カープ】【松本高明】

松本くんが活躍していましたね~。
よく打って走ってた気がする。

打って走ってたといえば、今日はすずきくんもヒット打って、しっかり生還してたけど・・・・
嶋さん(だっけ?)のセンターへの打球を獲りそこなった後、ぷーって顔してたのが気になってしょうがなかった(笑)
残念だったけど、チームの流れがあんな感じだったからしょうがない。。。よね?

アニキが「左ひざ半月板損傷」だそうです(>_<)
試合で続けるそうですが。。。心配。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日から9連戦

【タイガース】【矢野輝弘】

9連戦ですかぁ~。
大変そうですね(;´Д`)

それはさておいて、今日気になった記事

ナニワの虎ンスフォーマー

どうゆうタイアップなんだかイマイチわかりませんが。
ナニワってあるけど、別に関西の人でなくても応募できるのかしら。


なにが言いたいかというと




070710_2



オイラも応募してよかですか?
昔のジャージだけど




7月31日~8月2日の阪神-東京ヤクルト3連戦では、甲子園のオーロラビジョンで毎日発表され、8月1日ABCテレビの阪神戦中継内のCMでも発表されます。

やめときます


オカジー楽しそうですね
アメリカのオールスターって、ユニフォームもオールスター用のものがあるんですね?


それもさておいて、またまた気になった記事

阪神甲子園球場シートオークション

どうやって家で使うんだ~!?
と思ったら、ちゃんと自立プレートがついています。
でもズット座ってるとオシリ痛くなるよ。
多分。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

7月6日の観戦写真(続き)

【ジャイアンツ】【脇谷亮太】【亀井義行】
亀井くんの顔をちゃんと見るのは初めてかもしれない

結局2日たってしまいましたm(__)m
すずきくんも含めて(含めるんかいっ)おとといの試合の写真です(^_^;


【ジャイアンツ】【木村拓也】

暑そうなキムタクさん。
本当に暑かったですネェ・・・・


【ジャイアンツ】【小坂誠】
相変わらずマジメなお顔しか撮れないこさっち。
フッとおどけた顔も見せるんですけどね(^_^;


【ジャイアンツ】【高橋由伸】
よしのぶさんの後ろ髪がはねてるのが気になった。。。。

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

このすずきくんの横顔に惚れて野球見るようになっちゃったんだよなぁ・・・・(;´Д`)

【ジャイアンツ】【矢野謙次】
さわやかヤノケン。
ヤノケンはあまり暑そうな顔してなかった。


【ジャイアンツ】【加藤健】
対照的?
ちょっと辛そうだったカトケン。


【ジャイアンツ】【実松一成】
サネちゃんはファイターズ時代から撮ると目をつぶってることが多い~(ノ∀`)・゜・。


【スワローズ】【三木肇】【度会博文】
ニコニコの競演(笑)
度会さんもこっち向いて~~。

【スワローズ】【鈴木健】

すごく上機嫌だった健さん。
一塁で練習しているのを見るのはとても久々(*^_^*)

070708_1

試合は~
青木くんが二打席連続死球でヘルメット投げたアト、
度会さんが拾って、ずっと持ってあげてました。
って試合内容じゃないじゃん。。。。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | Main | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »