« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | Main | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

健さんがいない・・・(7/27 中日×ヤクルト)

【ドラゴンズ】【新井良太】

健さん、まさかこの日に登録抹消になるなんて~(ノ∀`)・゜・。
またしばらく見られないのですねん。
ショック。

で、昨日のドラゴンズで一応今年の12球団観戦は完了です♪
後はアニキとすずきくんと中国代表に専念・・・・・かもねん。

で、新井(弟)さんをはじめ、
去年ナゴヤ球場で見てちょっと覚えてた方が3人いらっしゃいました。
以下、いつもどおり写真だけぞろぞろと・・・・

【ドラゴンズ】【堂上剛裕】

堂上(兄)さん

【ドラゴンズ】【中村公治】

中村公さん
(ユニフォーム見て、ヤット思い出した→今回しっかり覚えましたよん)


で、初めてさん
【ドラゴンズ】【李炳圭】

李炳圭さん


【ドラゴンズ】【藤井淳志】

藤井さん


【ドラゴンズ】【金剛弘樹】

やっと金剛君が見れました。
背番号変わったんですね。


【スワローズ】【川本良平】
川本君
・・・・は初めてじゃないけど、背中しか見たことがなかった(^_^;


ではおなじみの方々~

【ドラゴンズ】【ウッズ】
スタンドにお友達が来てた???
試合中に英語で呼びかけられて、叫び返してました。
それとも野次だったのかしら??
どっちにしても試合中はなぁ・・・・(;´Д`)

【ドラゴンズ】【鈴木義広】

見られてよかった、すずきくん。
HR打たれちゃったけど(;´Д`)

【ドラゴンズ】【荒木雅博】
荒木さんと川相コーチ
荒木さんはすっごく久しぶりに見られました~。

【ドラゴンズ】【小田幸平】

オダポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!


【ドラゴンズ】【立浪和義】
タツさんは代打で出場されました。

【スワローズ】【川島亮】

カーシマさんも久しぶりですね。
途中怪我で交代になってしまいましたが、大丈夫かな?

070728_7
しかし、カーシマさんの打率にビックリ!
昨日もしっかりタイムリー打ってましたねぇ。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

追っかけではない

070727_1

ぜんぜん狙って行ってるわけでないのに、
(というか、見るまでは忘れてる)
今年もはだしの松山市長の始球式を見てしまった。。。。。。
毎年お疲れさまです

【ドラゴンズ】【中村公治】

あれ?

見たことが有る人がいる?!

と思いつつ、この時点では誰だか思い出せず・・・・・。

続きは明日~~

眠いのですm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

元プロ野球選手初

【福井敬治】

昨日は久しぶりにプロ野球ニュースを見て回って、
張り切って更新するどーっ!
と思ってたら、




Σ( ̄ロ ̄lll)!?

管理ページに入れねーっっ




ココログがメンテナンス中のことをスッカリ忘れてました。

コメントなども出来なかったのかな?
もしせっかく書き込もうとしてくれたのに出来なかった方いらっしゃいましたらスミマセンm(__)m

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

で、スッカリ出遅れたわけですが、このニュースから

元巨人・福井 プロ野球からお笑い芸人

元巨人って書かれちゃうんだぁ(^_^;
元カープでもいいじゃん。

で、プロ野球選手からお笑い芸人に転身する人は始めてなんだそうです。
お笑い芸人のポジションに果てしなく近い解説者さんはいるような気がしますが。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

田中賢介さん危機一髪

「おまえらカスじゃ」って
大阪の人ではないのねん?

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

西口さん。。。。(ノ∀`)・゜・。

現在、ライオンズは限定ユニですか?
昨日の巨人戦の途中の他球場情報で、背中に赤いもんが有るから何かと思いましたよ(^_^;

まぁ・・・

s【ライオンズ】【片岡易之】

片岡君、カエル似合ってました(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

浴衣とかカープとかまぁいろいろ

【スワローズ】【飯原誉士】【田中浩康】

ゆかたで打ち水
あらら、見たことあるおにぃさんと思ったら
古田PMだった。
似合いますねぇ。。。

「マルイで打ち水」というイベントに、
今日は古田さんと宮出さんと川本くんが参加したそうです。
宮出さんデカイよ宮出さん・・・・

ちなみに、明日は
青木くんと飯原くんと田中浩くんが出演されるそうです。
イケメン青木くんはどうせなに着ても似合うでしょうけど(なにこのやっかみ)
飯原くんと田中くんもなかなか似合いそうですねん。
興味の有る方は是非。
りくらむはいかないですよ。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

今日は鍼にいってきました。
先日のオールスター第一戦の日にぶっ倒れてからというもの、
肩が痛くて、頭が半分痛くて(偏頭痛?)立ってるのも辛かったのですけど、
見事頭痛は治りました。
神の手だわ~~(ノ∀`)・゜・。
まだ肩はちょっと重い気がするのですけどねん。
週一ぐらいで通ったほうがイイのかしら。

で、お支払いの時にもらったチラシをよく見たら
070723_2

誰でショナー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | Main | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »