« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | Main | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日

がんばれ!大友さん

この記事は昨日UPする予定だったのですが、
すずきくんの公式サイトに興奮して下書きのまま放置してしまってましたorz

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

最近テレ玉のライオンズ中継を見てて気になって気になってしょうがなかったのが解説者の大友さん。
だって、絶対アナウンサーにからかわれてるよ(;´Д`)


いや、そのやり取りが面白いんだけど。


なんとなーくまだ現役の先輩方(「和田さん」とか「稲葉さん」とかさん付けで呼んでるし~)に遠慮しながらも一生懸命解説をしている大友さんに
「栗山選手に負けないぐらいイケメンの大友さん」
とか気恥ずかしくなるような持ち上げ方をするかと思うと、
「いやぁ、この席(解説者席)だから何とでも言えますよね」
みたいな落とし方するし(笑)

思わず、試合より二人のやり取りが気になっちゃって「大友さん負けるな!」とか思ってしまうわけですわ(笑)

でね、そんなイケメンの大友さんが気になったわけで。。。。
だって、テレ玉では解説者の顔出してくれないから(見逃してますかね??)お顔を拝見したことがないんですもの。

この時点で、わかっていた大友さん情報

・お名前は大友進さん
・西武から中日に移籍したらしい
・まだ33歳

大友進さん。
絶対見た気がする。


と思って探してみたら、あっさり見つかった。

070808_1

070808_2
多分この方?


とにかく、これからも負けないように(?)頑張ってください。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

で、すずきくん、今日怪我をされて登録抹消になってしまいました。
良くなって一日も早く戻ってきてください。
・・・・といっても2週間はダメですけどねん(´・ω・`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

鈴木尚広選手の公式サイトがOPEN!!

とりあえず速報♪
SUZUKI TAKAHIRO OFFICAL SITE

ファンになってからこのかた、
出来るのずーーーーっと待っていたので感激です(ノ∀`)・゜・。

というわけで嬉しさのあまり速報。

で、勝手にバナー作成
TAKAHIRO SUZUKI OFFICAL SITE




まぁ、あれだ。
相変わらずこういったモンを作るセンスがないことが再確認できたところで、


カッコイイバナー作って!

とにーさん♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

前回の続き(8/3 ヤクルト×巨人)

【ジャイアンツ】【加藤健】
この日も暑そうだったカトケン

って、何日前だよっ!
ですけど、ズラズラと。。。。

【ジャイアンツ】【清水隆行】
久しぶりの清水さん。
マイクじゃま~


【ジャイアンツ】【小笠原道大】
セクシィーガッツ!?
この日は試合出ませんでしたが、練習中はこんな楽しそうにノックうけてましたよん。

070808_13

で、カトケンの腰を叩いてた(笑)

【ジャイアンツ】【矢野謙次】
ヤノケンの熱い視線の先はすずきくん。
しっかり練習みてます。

【スワローズ】【飯原誉士】

今日も笑顔の飯原君。
もう、すっかり主力選手ですね。

070808_16
なにやらお話中の原監督と佐藤コーチ


【スワローズ】【宮本慎也】
ベンチの上の人たちに手を振る慎也さん

【スワローズ】【藤井秀悟】

先発は藤井さん

【ジャイアンツ】【内海哲也】
内海くんはイニングごとにお祈り(精神統一?)をするのだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | Main | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »