« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | Main | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月12日 - 2007年8月18日

遅れ馳せながら・・・

【スワローズ】【鈴木健】
意味もなく古い画像をはってみる


おめでとうございます!!!その1

西口さん150勝~~~~♪
テレ玉で見ましたが、ずいぶん日焼けしてましたね(^_^;


おめでとうございます!!!その2

シモさんのおうちにベィビー誕生!!!






ラガーの。
4月って・・・遅れ馳せ杉


ちょっと心配

週刊イガワくんの今後



ちょっと意外

mixiニュースのタイトルが
現役韓国人MLB選手 姿を消す
だったから
事件?亡命?(いやいや韓国人だし)
と思ったら・・・・

韓国人メジャーリーガーが0人になった

ってことだった。
韓国人メジャーリーガーっていっぱいいると思ってた。
なんとなく。


北京五輪プレ大会が始まりました

中国は20日に日本と対戦するみたい。
日本はプロの2軍と大学生のチーム?
一応ホームだし、いい試合が出来そうな気がしないでもないでもないけど、どうでしょう?

初戦のフランス戦は快勝!
ワンちゃんがいないときは振旺くん正捕手なのかしら?
監督のオキニだった李涛くんがいないっぽいのが意外・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

霊陽院のほうがねぇ・・・・

気がついたら掲示板が廃止されてました。
今回はniftyの都合。
だけど、スッカリ忘れてて、新システムに移行できなかった。
ホント、申し訳なしm(__)m

サイト自体もどうしようかと思ったけど、
いまだに本格的な足利義昭サイトはないっぽいし、
(Wikipedia見たらウチしか外部リンクないしorz)
今後も空前のの義昭ブームでも来ない限り、そんな酔狂なサイトが出来るとも思えないので置いときます。
とりあえず、資料的には多少意味も有ると思うので。
・・・・有るのかな?

なんか連絡がございましたらこちらのコメントに書いてもらえばいいか~
というかこちらなら見逃しませんのでお願いしますm(__)m

| | Comments (4) | TrackBack (0)

スポーツ観戦に行って写真を撮ってる人に20の質問を追加

【マリーンズ】【黒木知宏】
初めてのイチデジはブレまくりジョニー

気の利いた自己紹介が出来ないので、
「100の質問」を探していたら、
100の質問リンク集
を発見。

そん中の「スポーツ観戦に行って写真を撮ってる人に20の質問」が探していたのにピッタリ(100じゃないけど)だったので、使わせていただきました!
なんと、作成者は「Lions★3」の依汐さんでした~。

りくらむの回答はこちら

で、回答しているうちに、「あー、ヤッパリ悔やんでも悔やみきれない」と思い起こされるのが、第1回アジアシリーズなのです。
当時は中国選手を一人も知らなかったというのと、初めてのイチデジ本格導入というバットタイミング(?)が重なって、非常に勿体無いことしたな~と。

【劉広標】【楊国剛】【張力】【候鳳連】【王偉】【陳哲】

今ならここに写っている人みんなわかるのにねん(^_^;

【王偉】

それでもワンちゃんだけはいっぱい撮れてたけど(なんで!?)

とりあえず、中国代表は今年も親善試合しますので、見に行きます。
ワンちゃん来ないかもしれないけどねん(ノ∀`)・゜・。
国剛さんも来ないかも知れないけどねん
また日に焼けるね(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

写真&レポ:交流戦を一気に更新

【スワローズ】【鈴木健】
ヤッパリ健さんいっぱいでスミマセン

交流戦直前でストップしていた「写真&レポ」ですが、
本日、一気に4試合UPしました。

今回の更新は

5月26日 ジャイアンツ球場 巨人×フューチャーズ

【ライオンズ】【朱大衛】

5月27日 神宮球場 東京ヤクルト×福岡ソフトバンク

【ホークス】【本多雄一】

6月19日 神宮球場 東京ヤクルト×西武

【ライオンズ】【栗山巧】

6月23日 神宮球場 東京ヤクルト×千葉ロッテ

【マリーンズ】【根元俊一】

です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | Main | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »