« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | Main | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月19日 - 2007年8月25日

やっぱりカープが日本一だと思うよ

【カープ】【山崎浩司】

こうゆうものを作っちゃうスピードとセンスと度胸。

ご本人着用の写真は公式のtopにあります。
(次の新作グッズが出るまでかな?)
イラストとちょっと仕様が違うような??





とりあえず、


阿部ちゃんの前では着ないようにしよーね



記念・・・・・なんだ(^_^;


【カープ】【尾形佳紀】

そういえば、昨日は河原さま、尾形くん、ユウイチくんがいっぺんに一軍登録されるというかなり個人的にはニヤニヤな公示だったのです。
まぁ、こんなことに幸せを感じられているうちは
まだ大丈夫だと思う・・・(なにが!?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふふふふふふっ(壊れ風味)

【スワローズ】【ユウイチ】

ユウイチくん復活
ユウイチくんは去年の中国代表との練習試合から見てません。
ってことはもう一年見てません。
ヤット帰ってきた!と思ったら満塁HR!!
4打数6打点の大活躍です
喜ぶべきか、悲しむべきか。。。。
相手がなぁ(笑)



河原さま復活
予告どおり登板しました。
が、テレ玉の中継なかったorz
うーん、5回途中までですか。



すずきくん
代走で出場したら中継が終わりましたorz
もうちょっとなんだから延長してよ!



プレ五輪
逆転負けでし
準優勝。
大ちゃん投げたのかな?

あれ?
佐藤(日本ハム)って
【ファイターズ】【佐藤吉宏】
佐藤吉宏さんのこと?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

期待好比賽:北京プレ五輪の決勝は中国vs.日本

【広東レオパーズ】【馮毅】

昨日は中国がチェコにコールド勝ちしたそうで
コールドを決めたのはアジアシリーズでオカジからHR打った李磊くんですか。
細いのによく打つね。

俊ちゃんとか海峰さんとかも活躍してるようで嬉しいです。

【広東レオパーズ】【陳俊毅】

こんなアンケートもやってますけど、
選択肢が・・・・・変でない?

1 日本が5点差以上で勝利(コールド勝ちも含む)
2 日本が1~4点差で勝利
3 同点で延長戦に突入、日本が敗戦(コールド負けも含む)





。。。。。



日本はベストメンバーでないし、一応ホームのアドバンテージもあるし、それなりに実力もつけてるので、せめて互角の試合をしていただきたいですわ。




・・・・・て書いててなんですが、日本は誰が行ってるんですか?
メンバーが全然わからなーいっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日の先発

河原さまですよ!!
なんでヤフードームなんだぁ(;´Д`)
所沢なら見に行けるのに!

解説は大友さんかしら?
(↑最近の楽しみ。。。)

あ、それからHot Young Playersに大ちゃんが紹介されてました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

観戦(8/21 東京ヤクルト×阪神)

【タイガース】【矢野輝弘】【藤川球児】
矢野さまからウィニングボールを受け取る球児くん
こんな展開になるとは思いもよらず・・・

だって、2回で7点取られてたんですよ(ノ∀`)・゜・。
阪神が強いのかヤクルトが(ry。。。。


【スワローズ】【宮出隆自】
今日も宮出さんはカッコよか~(*^_^*)


【スワローズ】【松岡健一】

先発はマツケンくん。

【タイガース】【金本知憲】
一回、あわやヒットのあたりを一塁の武内くんにキャッチされたアニキ。



ベンチのフジモンもお口あんぐり(笑)

【スワローズ】【飯原誉士】
昨日は飯原君が一番。
最近はそうなんでしか??
で、一球目でいきなりデッドボール。
すごい痛そうでした。。。。

070822_11


でも、しっかり盗塁。
腰だからちょっと心配ですが、大丈夫だったのかなぁ(;´Д`)

で、なんだかんだで2回で7点。
先発のジャンはかなりイライラ・・・・
で、挙句の果てに武内くんに危険球orz

ですが、マツケンくんもイマイチ調子が悪い?

【タイガース】【桧山進次郎】

ひーやん満塁HR
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

もービックリ。

その後矢野サマのHRでいつの間にやら

070822_4

逆転

にしても、、、、

070822_12

時間かかりすぎ!

この後は結構サクサク進んだですけどね。

日が翳ったらちょっと涼しくはなりましたけど、
かなり疲れました(;´Д`)


話変わって、
プレ五輪、中国は日本に負けましたね。
ベストメンバーじゃない日本に負けるのはちとキツイ(;´Д`)
欧州のチームもなかなか手堅いゲームをしているそうです。
見てみたいですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すずきくん復活

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

すずきくんは明日一軍に合流だそうです♪
今までは、怪我の調子はどうなのかとか全然わからなかったし、
一軍復帰は公示を見なくちゃわからなかったけど、
公式サイトが出来たおかげで、
こういった情報をすずきくんが発信してくれるようになりました。
ありがたやありがたや(ノ∀`)・゜・。


稲葉さんのCM

9月20日から放送される日本ハムのCMに稲葉さん、金子さん、ひちょりさんが出演されるそうです♪
前に稲葉さんが出演されていたおコメのCMは北海道だけだったみたいだけど、
今度は全国で放映されるのかな?
去年のガッツさんのは全国だったから、やってくれるよね?
楽しみです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トルコのクラッカーに愛される野球選手

というわけではなくて、偶々標的になっているんだと思うのですけど・・・・・(^_^;


またまた(3回目?)ドメさんの公式サイトがトルコ人クラッカーらしき人に乗っ取られました。


ナンダカね???

070819_1

スパイウェアとかウィルスとか仕組まれたらどうするんでしょ?
不用意に開くのがコワイ公式サイトって。。。。。
(今は修復中みたいです)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | Main | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »