« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | Main | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

遠征報告(広島×阪神 8/29)

【カープ】【尾形佳紀】
尾形くんいましたヽ( ・∀・)ノ

カレンダーは明日UPしますm(__)m



マエダさん2000本安打オメデトーございます(ノ∀`)・゜・。
地元で達成よかったですね♪

というわけで、マエダさん多めに29日の甲子園の写真をUPデス。



【カープ】【前田智徳】
練習中のマエダさん。



070829_22070829_23
んんん??


070829_24070829_25
なにやってますの?

【タイガース】【シーツ】
シーツ先生はカープのスタッフの人(?)とお話していました。
ものすごい笑ってたけど、どんなお話するんでしょうね~~?

【タイガース】【高橋光信】

高橋光さんです。

【カープ】【梵英心】【東出輝裕】

今日のチビッコ二遊間

【カープ】【喜田剛】
喜田さん。
ライトでスタメンでした。

070829_30

外野組背中

【タイガース】【金本知憲】
アニキとおーーーーいっ(;´Д`)


【カープ】【前田智徳】

1996本目のヒットを打って笑顔

070829_33

シーツ先生のエラーでホームに帰って笑顔。
マエダさんっていつも試合中にこんな笑うヒトなんですか?

【タイガース】【浜中治】

ハマちゃんがHR打ちました~ヽ( ・∀・)ノ

070829_35

1997本目のヒットはHRなマエダさん。


【タイガース】【安藤優也】
甲子園のリリーフカーってかわいい。。。

070829_37

甲子園の応援の迫力はヤッパリ違いますね(^_^;

070829_38

カープファンが神宮より少ないような気がする???
広いからそう見えるだけかな??


この日はタイのチームも甲子園観戦していたそうです。
中国隊も甲子園観戦したのかな?
自分たちもあのくらい応援してもらえるように頑張ろう!って奮起してくれるかも
・・・・・・なんて思ってしまいました(^_^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

遠征報告(中国×阪神 2日目 )

詳細なスコアはこちらから
下記の理由で手探りで書いたので、間違ってるかもしれん orz

一年以上前からこのブログ(といってもその頃はFC2でしたが・・)をご覧いただいている方は、ナゴヤ球場で私が感じた怒りを覚えてくださっている方もいらっしゃるかも知れません。

ソレは

070829_0_1_2


誰が誰だか解らねーーーーーーーっ!!




しかし、ここ鳴尾浜ではそれ以上の衝撃が私を襲ったのです。


070829_0

阪神の選手も解らねーーーーーーーっ!!

ちゃんと打席を示す赤いランプはついていたのですよ(^_^;


当日の朝、甲子園で会場変更を知って、あわててバスで鳴尾浜に向かったので、
練習は見られず・・・(ノ∀`)・゜・。

【四川ドラゴンズ】【金利民】【広東レオパーズ】【陳俊毅】
先発バッテリーがちょうどブルペンから出てきたところでした。
今日の先発投手は俊ちゃんのようです♪

【天津ライオンズ】【王超】【広東レオパーズ】【劉広標】
小柄な広標さんと並ぶと王超さんのでかさが引き立つ。
王超さんはなかなか面白いです。
走るとき必死に走っているのが良くわかります(^_^;
アウトになったら「あいやーっ」って叫んでた。
なかなかガッツの有る選手のようです。

【四川ドラゴンズ】【郭有華】スコアを見ていただければ解ると思いますが、俊ちゃんをはじめ、出る投手がみんな打たれまくるなか、0点に抑えたのは有華さんと于磊さんの2人だけ・・・。
昨日はあまりにも遅い球に阪神側がタイミングずらされていただけ!?


【北京タイガース】【李磊】
今日はなぜかオールドスタイルが多かったです。
李磊くん、馮飛くん、リン峰さん、玉峰さんがオールドスタイルだった。



【タイガース】【小嶋達也】
阪神の先発投手は小嶋くん。
早く一軍に戻ってきて欲しいですねん。

【江蘇ホープスターズ】【卜涛】
すずきくんと同じ68だった卜涛さんの背番号がでかく(86)なっていたのでちょっと寂しかった。
もうすずきくんも68じゃないけど。

【北京タイガース】【于磊】
最後に阪神打線をピシャリと抑えた于磊さん。
この日の中国投手の中では唯一、被安打0でした。
阪神側が打ち疲れたからかも知れないけど(^_^;

だって・・・・
070829_8
こんなんですもの。。。。

070829_9
平田さんだーーーー♪
二軍監督になってから見れなくなってしまったので、嬉しかったです。

070829_10
山田くんは2日ともDHで出場しましたが、最初にデッドボールで出塁した意外に出塁はなし。
調子悪いのかなぁ・・・・
頑張って欲しいです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

遠征報告(中国×阪神 1日目 )

詳細なスコアはこちら
写真撮りながらなので、間違ってるところ有るかもデス

【広東レオパーズ】【潘文彬】

今年も交流試合の季節がやってまいりました~~~。
というわけで、どうしても「聖地の中国代表」が見たくて遠征してきました。
美味しいお好みもおなかいっぱい食べました。

【タイガース】【秀太】
おおお、秀太さんだ!
右も左も目移りしてしまふ。。。
高嶺の花のグリーンに500円で入れたので、
嬉しかったです♪

【タイガース】【山田真介】

山田くんですよ!Oyajiさん!!
トニカクお元気そうで何より(ノ∀`)・゜・。
ただ、ちょっと気になることが・・・・
ソレは明日に。。。。。

【北京タイガース】【李涛】
李涛くんがオトナっぽくなってしまった(ノ∀`)・゜・。
ワンちゃんがいなくなった北京猛虎は李涛くんが頼りなのか!?

【タイガース】【前田忠節】
今年初めての前田さんだぁ~~~(;´Д`)

【上海ゴールデンイーグルス】【張力】【黄権】

チーくんが張力さまと一緒にいる~と思ったら黄権さんだった。
どうりで丸くなったな~と思ったよ(^_^;
今回大分また背番号が変わっていて困った。

【タイガース】【若竹竜士】

タイガースの先発は、プレ五輪にも出場した若竹くん。

【広東レオパーズ】【劉広標】
広標さんは2日とも1塁走塁コーチしていました。
試合に出て欲しい。。。。

【タイガース】【山田真介】
いきなり陳坤さんの投球が頭に当たった山田君ですが、あんまり痛そうに見えなかった。
それだけ球に威力がないってことですか・・・(´・ω・`)
つかさず自慢の足で盗塁。

070828_10

玉峰さんたちは記者席で試合見てました(^_^;

【天津ライオンズ】【趙全勝】

全勝さん登場♪

【天津ライオンズ】【王超】

ガッツあふれるプレイを見せてくれた王超さん。

【タイガース】【前田忠節】【北京タイガース】【賈昱氷】
エラーして転がって真っ黒になっちゃった昱氷さんを気遣う前田さん。
優しいですねん♪


【四川ドラゴンズ】【馮飛】
アウトになって悔しそうな表情を見せる馮飛くん


【上海ゴールデンイーグルス】【張力】

張力さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
打たれなかったーーーーー(ノ∀`)・゜・。
ナント2回を6人でピシャリと抑えました。

【北京タイガース】【孫リン峰】
最後(といっても8回ですが)は中国は代打攻勢。
リン峰さん、玉峰さん、鳳連さんといったベテラン勢を送り込みましたが、追いつかず、残念な結果となりました。



2日目はまた明日以降にアップします。
こんな好ゲームの直後にあんな悪夢を見せられるなんてぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))
という展開でした。
あと、対広島戦もチョビットUPします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そら

そら
キレイです

| | Comments (2) | TrackBack (0)

元気はない

元気はない
やっぱりダブルヘッダーは疲れますね。そよぎ君が李レイ(携帯だと漢字が出ない…)くんに見える。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は鳴尾浜

今日は鳴尾浜
急遽会場変更。まだ三回だけどイヤになってきた。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホテルから

ホテルから
京セラドームがみえます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

はいれた

はいれた
今日のせんぱつ
山田くんDHです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ここまできたけど

ここまできたけど
入れないかもしれない(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いまここ

いまここ
ひこにゃんがいる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遠征に行ってまいります。

これから30日の朝までお出かけです。
なんだかんだ毎年関西行ってるわ。
といっても公式戦は1日だけ観戦。
尾形くん出るかな~。

しかし、体調激悪。
昨日まで寝込んでました(^_^;
鍼でちょっとだけ復活。
大丈夫か。私。
少なくとも熊谷よりは涼しいと思えばすこしは気が休まりますけど。
涼しい・・・・ですよね?

そういえば世界陸上なんてもんがあったんですね。
ホテルも混雑してるそう・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | Main | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »