« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | Main | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日

鈴木健ファンの方は・・・

【スワローズ】【鈴木健】


職場などで見てはいけません。な映像です。
涙を見せてもかまわないところでじっくりご覧ください。

古田さん大喜びな健さん
07/06/09 鈴木健サヨナラヒットとヒーローインタビュー

古田さんがっくりな健さん
1992日本シリーズ第6戦 鈴木健1号HR(金沢)

シロウト相手に本気で喜ぶ健さん
レオ軍団の草野球助っ人1/3
レオ軍団の草野球助っ人 2/3
レオ軍団の草野球助っ人3/3
健さんの若さ以上にもりっちの人並みな髪型とブルーコンタクトにビックリだが。

引退試合やるのかなぁ。
やるとしたら古田さんと一緒?
チケット売り切れてるし~。
もっとも健さんの引退試合をマトモに見られる自信もない。

070922_2

そもそもはこの二人を見るために行っていた神宮球場。。。
来年からはどうしよう(^_^;

| | Comments (4) | TrackBack (2)

(ノ∀`)・゜・。(ノ∀`)・゜・。(ノ∀`)・゜・。

あと2年現役するヨ。

って・・・・

2年前書きましたね。



そんな有言実行はいらなーいっ。。。orz

【スワローズ】【鈴木健】


| | Comments (0) | TrackBack (0)

アジアシリーズ入場先行発売

070920_1

KONAMI CUP アジアシリーズ2007」の入場券の発売要領が発表されました。
先行発売は9月30日から、一般発売は10月13日からだそうです。
今年はエキサイトはもういいやぁ~
(↑ちょっと飽きた)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

古田さん

【スワローズ】【古田敦也】

残念ですね(´・ω・`)
できればご自身が満足するまで現役に専念していただいて、
それから監督になれれば良かったのかなぁなんて思ってしまいますが。
球団の事情が許さなかったのかな?

070919_2

Fプロジェクトはどうなっちゃうのでしょう?
出来れば古田さんの意思を受けついで、ファンのための活動を続けていって欲しいですねん。

テレ玉見たら、コユキさんも引退宣言してた(ノ∀`)・゜・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | Main | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »