« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | Main | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月23日 - 2007年9月29日

ペンタブレットで現実逃避

ちょっと前にTVでWACOMのペンタブレットを紹介しているのを見て、何年も前に買って放置してあるのを思い出し、引っ張り出して見た。

070929
とりあえず呂建剛・・・ぽいヒト
無料じゃないペイントソフトが欲しい・・・・

確かにマウスより描きやすいけどたまにペンに反応してくれなくて異常に疲れた。
最新機種ならもっと感度がいいのかしら~。

ちなみにりくらむの絵に大抵背景がないのは理由がある。

おいら、人しか描けないんだよ。。。orz

↑のも一応ちゃんと球場っぽい背景を描くつもりだったのだけど、草ぼうぼうにしか見えない芝生が出来たがった時点で途中放棄。
タブレットで描いても絵がうまくなるわけじゃないからねぇ(´・ω・`)

あああああ、写真&レポの更新は来週・・・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

健さんの引退試合

健さんの引退試合は

10月4日

070928_1

だそうです。


・・・・いく気はなかったのに・・・・・(^_^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

写真&レポ更新しました

【ジャイアンツ】【矢野謙次】

日中交流野球の写真をUPしようとして、交流戦以後の写真&レポをUPしていなかったのに気がつきました(^_^;
というわけで、

【スワローズ】【古田敦也】

7月6日 神宮球場 東京ヤクルト×巨人
7月27日 神宮球場 東京ヤクルト×中日
8月3日 神宮球場 東京ヤクルト×巨人
8月21日 神宮球場 東京ヤクルト×阪神

を更新しました。

【ドラゴンズ】【荒木雅博】【ウッズ】

写真&レポはこちらからどうぞ

健さんの写真は7月6日のものが最後になってしまうかもしれません・・・(ノ∀`)・゜・。

【タイガース】【矢野輝弘】


日中交流野球の写真&レポも今週中に・・・・できるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | Main | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »