« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | Main | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年10月7日 - 2007年10月13日

永川Saaaaaaaaaaan!

071013_1

う・・・・・打たれなかった(;´▽`A``




ってドラマでドキドキしてどうするオレ。
つか、15分で泣けるって反町さんがおっしゃってましたが、むしろ笑えたのは私だけ~?




え?CS?なにそれ orz
コッチのほうが泣けるわ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

間違え探し

071012_2

星野ジャパンの最終候補選手が発表されたそうですね。

スポーツナビから転記
↓↓↓


■投手15名
ダルビッシュ有(北海道日本ハム)
武田久(北海道日本ハム)
武田勝(北海道日本ハム)
杉内俊哉(福岡ソフトバンク)
涌井秀章(西武)
渡辺俊介(千葉ロッテ)
成瀬善久(千葉ロッテ)
小林宏之(千葉ロッテ)
加藤大輔(オリックス)
川上憲伸(中日)
岩瀬仁紀(中日)
藤川球児(阪神)
上原浩治(巨人)
高橋尚成(巨人)
長谷部康平(愛工大)

■捕手4名
里崎智也(千葉ロッテ)
矢野輝弘(阪神)
阿部慎之助(巨人)
相川亮二(横浜)

■内野手8名
TSUYOSHI(千葉ロッテ)
川崎宗則(福岡ソフトバンク)
井端弘和(中日)
荒木雅博(中日)
宮本慎也(東京ヤクルト)
小笠原道大(巨人)
新井貴浩(広島)
村田修一(横浜)

■外野手7名
稲葉篤紀(北海道日本ハム)
サブロー(千葉ロッテ)
多村仁(横浜)
和田一浩(西武)
森野将彦(中日)
青木宣親(東京ヤクルト)
高橋由伸(巨人)

すぐに直されちゃうかな?

・・・・森野さんは外野なんだ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

健さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?

【スワローズ】【鈴木健】

そりゃぁ、新監督の元、コーチ陣も一新するようなので、
健さんにもおよびがかかるかも~とは思っていましたが。


組閣作業を進める球団が2軍打撃コーチとして今季限りで現役引退した球団OBのヤクルト・鈴木健内野手(37)を招へいする方向で動いていることが分かった。

スワでも若手に慕われてたっぽい健さんには向いてるような気がする。
実現するかな?

おいら、あと5年もしたら選手よりもコーチ萌えになりそうだ(^_^;

ところで来年のライオンズ二軍は何て名前になるんでしょうねぇ


そうそう、コーチ萌えといえば、今年は大島さんのお姿を見ていないなぁ~と思ったら、サーパスのほうの打撃コーチになってらしたのね・・・・
今頃気づくって・・・orz
なんで気づかなかったのかといえば、年は珍しくバファローズ1試合しか見てなかったのですわ。
(練習見れてないし)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハヤカーさんの笑顔とかタネタネとか

【マリーンズ】【早川大輔】

パの第一ステージはロッテの勝利ですか~。
ハヤカーさんすごい嬉しそうに笑ってましたねん。
なかなか普段はあんな笑顔見せてくれないのに(^_^;
来年こそはハヤカーさんのあんな笑顔撮りたいですわ。

先週から戦力外通告が続々と出されていますが、
タネタネはちょっと意外?
ご本人は現役続行を望んでらっしゃるようなので、来年もどこかでは見られると思いますが。。。。

【ベイスターズ】【種田仁】

このお知らせの記事はちょっと寂しいですね(´・ω・`)
しょうがないけど。


ココログのテンプレートにひこにゃん登場なので替えてみたのです。
ひこにゃん大好き~~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

打鍵トレーナー第二弾です

071008_1

打鍵トレーナー第二弾をUPしました。
今度は、野球ニュースの見出しから作りました。
ちょっと長文を練習するのにピッタリです♪

打鍵トレーナー第二弾
ニュースでタイピングはこちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | Main | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »