« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | Main | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月14日 - 2007年10月20日

小笠原さん(CS 2ndステージ第一戦見てきました)

【ドラゴンズ】【小笠原孝】

オイラが中日を見に行くと、いつも先発が小笠原さん・・・(^_^;

で、試合中のすずきくん

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

出場なかったので遠いです(´・ω・`)
走っているところが見たかったですよ。

【ドラゴンズ】【新井良太】【ジャイアンツ】【李承燁】

すずきくんが出られる雰囲気の試合内容ではなかったわけですが。
やっぱりウッズさんはすごいですねん。

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

外野席なので試合前のキャッチボールは撮れました(*^_^*)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
エキサイトシートを覗き込むすずきくん。
すずやパパ・ママと翔陽ちゃんがいらしてたそうです(*^_^*)

【ドラゴンズ】【井端弘和】【荒木雅博】

アライバ~
背中しか撮れませんでスミマセンm(__)m

071019_7

CSはちゃんと整列するんですね。

071019_8

ドアラも来ればいいのに~


| | Comments (4) | TrackBack (0)

くらいまっくすしりーず

くらいまっくすしりーず
セのクライマックスシリーズ第二ステージ始まります。
ドームの外野席初めて。
コレ、頭に被されるのかな(^_^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

森野さんがつば九郎化

【ドラゴンズ】【森野将彦】

うわっ。
カワユス(笑)

ところで、F-Projectは今月末で終了だそうですが・・・・・
このつば九郎のブログ(というかスワブロ)はどうなっちゃうんでしょうねぇ(;´Д`)

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

すずきくんが紅白戦で腰を痛めたようです(´・ω・`)
大丈夫かなぁ・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お・・・・・落ち着け!!!

【タイガース】【桧山進次郎】

タテジマ一筋16年…桧山が退団へ




Σ( ̄ロ ̄lll)えええええええっ!?






って、おいおいおいおいおい・・・・



誤報すか。

びびったぢゃないか。

か ん べ ん し て よぉぉぉぉぉ(ノ∀`)・゜・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | Main | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »