« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | Main | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日

いまさらですが

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】【小坂誠】

CS観戦に行ってて見なかった『ドリーム☆アゲイン』の第二話見ました。
ケンゾーさんのキャラは巨人的にOKなのか?
(コーチ料3,000万!?)
つか、黒田さんがホームラン打たれる場面はこれからも毎回でるのかしら orz

ジャイアンツといえば、すずきくんの公式がリニューアルしました!!
新コーナも出来るのですね(*^_^*)
すずきくんも珍しく長文書いてる~と思ったら、途中で疲れたらしい(笑)
マイペースで書いてくれたらいいと思うよ。
「明日」があさってになってもしあさってになっても気にしないのだ。
TOPはオイラが一番好きなすずきくんとこさっちの笑顔の写真だわ~。
(こさっちの顔は見えてないけど)
使っていただけてありがたいです。

来年はもっとホームで写真撮りたいな。
それって大嫌いな東京ドームなんだけどね(;´Д`)
G球に練習見に行くというてもあるけどね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あっと言う間に・・・(CS 2ndステージ第三戦見てきました)

071021_1

中日ドラゴンズ セリーグクライマックスシリーズ優勝おめでとうございます


あっさり終わってしまいましたね(^_^;
日曜日楽しみにしていたお客さんもいらっしゃったでしょうに・・・・

それにしても
071021_2
谷繁さんすごーいっ

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
結局すずきくんは一度も出場しませんでした(^_^;
ヤッパリ一点差のチャンスでないと出場させてもらえないのかなぁ~(´・ω・`)
昨日はヤノケンがライトの守備についたときにキャッチボールに来たからまぁまぁ大きく撮れたけど・・・・
ヤッパリ試合に出ている写真が撮りたかったデス。

【ジャイアンツ】【矢野謙次】

ライトの守備についてくれればこんなに近い・・・・

071021_5
ウッズさんはなにに怒ったのかな?
全然わからなかった。
スンちゃんがピッチャーを睨んだから??

071021_6
西岡コーチが一番エキサイトしていたように見えますが(^_^;

071021_7
最後までキムタクさんに抱えられてたし(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | Main | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »