« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | Main | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日

CBLニュースに

先日の日中大学野球交流試合の様子がUPされました。
2007 CBL NEWS【Vol.19】(PDFファイルです)

オイラの撮った写真も使っていただきました。
(下の段の2枚)
どっちも伏佳ちゃんが写っているところがミソです(違

【四川ドラゴンズ】【張伏佳】【北京タイガース】【李磊】

李磊・伏佳の1・2番でしたからね。。。

でも、集合写真は中の人が真正面から撮った写真はなかったのでしょか???

現在「中国棒球球員紹介」リニュ中です。
伏佳ちゃん含めニューフェイスも登場のハズ。
今週中にはアップしたい・・・・
ワンちゃんの今年の写真がないのが悲しい(ノ∀`)・゜・。

【四川ドラゴンズ】【張伏佳】
早稲田の田中くんから受け取った帽子を嬉しそうに眺める伏佳ちゃん。
眼の付け所が変なオイラの写真ってこんなんばっかorz
もっと試合してるかっこいい写真もマトモに撮れるようになりたいですわ。

でもやっぱり、一番撮りたいのはこんなスン様の写真(←PDFファイルでし)みたいなモンだったりするんですけどね!
結局、野球よりネタに走る・・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のG球

【ジャイアンツ】【林 イー豪】【姜建銘】
ちょ・・・・怪しいヒトwwww


今日は秋季練習の最終日だったみたいで、
「一年お疲れ様でした~」と一本締めしていました。
イーハウくん、まだそんな寒くないのに鼻までスッポリネックウォーマー被って完全防備。
やっぱり台湾のほうが暖かいよねぇ~。

ジャンくんと通訳さんと記念撮影中はしっかり顔出してました。

071120_2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | Main | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »