« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | Main | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

フィリピンうまいぢゃんorz

【タイガース】【矢野輝弘】
やっぱり矢野様はかっこいいですよ。

前半、内野がグダグダでなかったらあんなに点取れなかったんじゃ・・・・。
星野監督も「すっきりしない」とおっしゃっていましたが、あんまり楽勝に見えなかった(´・ω・`)
もし、プロリーグが出来たらもっと強くなりそうですね。

応援は童謡攻めですね(^_^;
いつも使っているHMじゃないんだ。
「加油 星野Japan」ってボードを持っている人たちがいましたが、台湾の人たちでしょうか?

ちょっと大事件。
オダポン、、、、誰だかわからなくなっちゃうよ(笑)
手術するんだぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月携帯カレンダーUP

【ファイターズ】【田中幸雄】【スワローズ】【宮本慎也】

12月の携帯カレンダーをUPしました。

こちらからドゾ

今月は

ジャイアンツ 谷佳知選手
スワローズ 宮本慎也選手
ベイスターズ 北川利之選手
ドラゴンズ 中村公治選手
タイガース 辻本賢人選手
カープ 天谷宗一郎選手
ファイターズ 田中幸雄選手
イーグルス 河田寿司選手
ライオンズ 栗山巧選手
マリーンズ 川崎雄介選手
バファローズ 後藤光尊選手
ホークス 川崎宗則選手

です。
う。川崎さんが二人だった。。。

も一つのブログのほうがアラシのように更新されていますが、最近やたら携帯で写真を撮ることを覚えたので。
あと文字うちの練習。。。。
ヤッパリ携帯だと気軽に更新できるけど、あまり意味のある内容のブログにはならないですなぁ。。。
ここが意味の有る内容かというと、そうでもなかったりするのですけどねん(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ほぼ日手帳を王偉にカスタマイズ

ほぼ日手帳2008は革カバーにしたので、2007スプリングバージョンのナイロンカバーは文庫本カバーとして使おうと考えた。
で、カバー自体がちょっと汚れていたので、カバー・オン・カバーを買ってきてカスタマイズしてみた。


071129_1





これは・・・・・



外では使えないね(;´Д`)


革カバーの方はチャームをつけてみました。
今年はカバーのヴァリエーションが少ないから、こうやって差別化(^_^;
071129_2
チャームは浅草橋でテキトーに買ってきたけど、王冠の中のキュービックジルコルニアとカバーのオレンジの色が合ってて、なかなかお気に入りなんだな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

中国棒球球員紹介リニューアルしました

【北京タイガース】【孫ウェイ】
お逝きなさい・・・・

やっと出来ました。。。。

重いのでFlashを撤廃いたしました。

隠れキャラもいるよ。

【阪神タイガース】【前田忠節】【シアトルマリナーズ】【賈昱冰】
前田さんとか。


で、改めて数えてみたら総勢49名でした。
結構いらっしゃってるんですね~。
コレでもやっさんとかちゃんと写ってなくて断念した選手がまだ4・5人いるのですけど(^_^;

一覧にしてみるとこんな感じ

【北京猛虎】
李晨浩/王楠/徐錚/李宏瑞/李涛/
国涛/陳哲/李磊/孫ウェイ/孫リン峰/
楊碩/干磊

【天津雄獅】
呂建剛/張万軍/趙全勝/候鳳連/
王靖超/楊国剛/羅玉斌/王超/張雲峰

【上海金鷹】
陳海峰/張力/陳琦/張玉峰/ハオ国臣

【広東猪豹】
馮毅/劉広標/潘文彬/林暁帆/張洪波/
陳俊毅/賈徳龍/王培

【四川蛟龍】
卜涛/祝万雲/郭有華/陳坤/馮飛/
劉雅卿/金利民/張伏佳

【江蘇希望之星】
黄権/李帥/陳彪

【国外リーグ】
王偉/張振旺/賈昱冰/朱大衛

【埼玉西武ライオンズ】【朱大衛】
大ちゃんも作りました。


こちらからドゾ

バックの画像を張力さまにしたら、ちょっとみにくくなっちゃった(´・ω・`)
あとで直すかも知れないし直さないかも知れない。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リニュが終わらない・・・

【北京タイガース】【李磊】

中国選手のページのリニュをピンイン順にやっているのですが、3連休のうちに終わるかと思ったら、まる2日やってまだ「李磊」までしか終わらない。。。。
大量の張さんにたどり着くのはいつのことやら。

まぁ、この間に適度にカラオケしたりお買い物に行ったりしているのが悪いのだがorz

陳さんの多さが予想外(´・ω・`)

【上海ゴールデンイーグルス】【陳海峰】

王さん、李さん、孫さんより多いのですねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | Main | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »