« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | Main | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

革でもカバー・オン・カバー

野球・・・

野球・・・・

ってなんだろ~ヽ( ・∀・)ノハハハハハ~♪

071215_1
革にもカバー・オン・カバーできるんだろか?
と単純に思っただけなんだけど、ちゃんと入りました。
こんなことすると、革カバーの良さって物がまったく失われてしまうけど(^_^;

ついでにパリで買った絵はがきと、ナゾのおっさんの絵が描いてあるカルチェ・ラタンの本屋の紙袋を挟んでみた。

この本屋にはオリジナルノートもあって、このノートにもこのおっさんの顔が描いて有るんだけど、
誰だ。おっさん。

071215_2

なんの変哲もないノートに見えるが・・・




071215_3

良く見ると無数のおっさんが。



もしかして有名な人?
おばかのオレが知らないだけ?

今頃になって気になってきた(;´Д`)

いま検索してみたら、サイトにもアッチコッチにおっさんの顔が
いや、もうフランス語読む気力なんて・・・orz
というわけで誰だかわからない。
誰だかご存知の方教えてください。

絵葉書は、
左がノートルダム・ド・パリ
右がギュメ美術館のダライラマ五世

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レアアイテム★ゲ━щ(゚Д゚щ)━ット!!!

すみません。
野球の話題なくてスミマセンorz

なかなか手に入らネーーーーーーッ(ノ∀`)・゜・。
らしい、「Lapita 1月号」を今日になってゲットできました。

071212_2




・・・・ベイシアの雑誌コーナーで。





田舎ってステキ♪

と珍しくオモタ





なんでそんなに入手できないのかというと、

071212_1
オマケに万年筆がついてるからだよーん。

Amazonで検索してみたら、
5000円で売ってるお店もあるよ(´・ω・`)
980Yenなのに

これから比企中のスーパーの雑誌コーナーを当たって、2・3冊集めてオークションに出したら儲かるかも(`・ω・´)

めんどくさいからオイラはやらないけどねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | Main | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »