« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | Main | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »

2007年12月16日 - 2007年12月22日

プーちゃんのDVD他3本

【バファローズ】【パウエル】

・ゆく人くる人
パウエルさんは来年からオリックスだそうです。

オリックスが前巨人パウエルと契約へ
↑なんか見出しに違和感を感じるのはなぜだろう。。。。

またJPに戻らないかな。

あと、大西さんが横浜に行ってしまうのを今日知りましたorz
全然追いついていけなーい。

【ベースターズ】【大西宏明】

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

・明日は・・・・
めまいがするので多分ライオンズ献血できません(ノ∀`)・゜・。
それ以前に雨が降りそうですが。。。。。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

・プーちゃんのDVD

こ・・・コレは・・・・・

ドアラ本とどっちを買うか迷うオレがいる。。。。。

黒帯プーチン大統領が柔道教則DVD作成

柔道はサッパリ興味ありませんが~(;´Д`)
あれ?日本で発売しなかったりして???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Σ( ̄ロ ̄lll)

【ライオンズ】【福地寿樹】



ドアラが本を出すそうです
PHP研究所から2月下旬に出版だそうです。
来年1月2日には日進市内でトークショーを開催。
トークショーって・・・・・・。



。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。



福地さんがスワの人になっちゃうようです

 orz




。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。



あああああああ稲葉さんかっこえぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

すずきくん上がったとかカープがらみ福袋とか

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

契約更改のニュースがアッチコッチで聞こえてきましたが、すずきくんはとっくの昔に終わっていたらすぃ。

鈴木尚は3000万円

ちょっと上がった。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

体験型福袋って朝のニュースでやっていて、お洋服が試着して選べる福袋とか、六本木ヒルズで1万円以上のコースを5000円で食べられるとか、デパートガール体験とか紹介していました。
で、広島そごうではこんな体験型福袋があるそうです。

広島東洋カープの日南キャンプで選手と一緒に夕食を食べられるコース

【カープ】【松本高明】
※写真はイメージです


12万円也

誰がくるかはわからないのだろか?

なんてオソロシイ・・・・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

メジャーとか。。。

【イーグルス】【福盛和男】

なんだか続々来季メジャー確定の人がでてますねん。
黒田さんも決定したそうで、これでメジャーリーグに所属する日本人選手は15人になったそうです
まだまだこれから決定する人もいるので増えるのでしょうけど。

本人が行きたいんじゃしょうがないかもね。
行くからには頑張っていただきたいものです。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

朝の某番組で関口宏さんが、

リグちゃんは
「ヤクルトで3回(あれ?2回だっけ?)ドーピングをやった」

という趣旨のことを言ってしまって、

Σ( ̄ロ ̄lll)ええええええっ!?

と思ったけど、

本当は

「ヤクルトで3回(or2回)ドーピング検査をやった」

だそうですね(^_^;

後で訂正していましたけど、「検査」が付くか付かないかで大きな違い・・・・・
この訂正を聞かないでチャンネル変えてしまった人などはいまだ誤解してるんじゃないかと。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

ちなみにほぼ日手帳最終形

071216_2

Jean-Paul GAULTIERのデザイン画とサイン&クリムトの絵葉書
多分もう変えない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | Main | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »