« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | Main | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

2007年12月23日 - 2007年12月29日

ズルいよ!!

夕方、
ニュースを

ぼーーーーーーっ

と見てたら、
見たことが有る帽子を被ったおっさんがキャッチボールしてた。

ん???

【広東レオパーズ】【潘文彬】

ハハハハハハ
んなわけないぢゃん( ・∀・)
良く見ようぜ<オレ






Σ( ̄ロ ̄lll)

【江蘇ホープスターズ】【黄権】

ええええええっ!?
周り選手っぽい人たちいるし!

おっさんよりそっち映してよ!!!


つか、おっさん誰よ!?


良く見たら福田首相でした

で、中国の野球ユース代表選手3人て誰よ!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

アピタ~~~~~~!

うちの近所にもあるんですよ。
アピタ。

でね。

アピタででね。
こんなものが抽選販売されるそうです。

TOYOTAポルテ ドアラエディション


愛知・岐阜・三重・長野・奈良県下だからうちの近所のアピタは対象外だがな。

愛知のアピタにはドアライベントとかもあるんだよね
うちの近所のアピタにはドアラのドの字もないよ~(ノ∀`)・゜・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

特集UPしました

【タイガース】【藤本敦士】【イーグルス】【福盛和男】

今年もオフの特集をやります♪
というわけで、年末恒例「真剣」特集をUPいたしました。

「特集」ページはこちらからドゾ

去年は恒例の真剣と笑顔しか出来ませんでしたが、
今年はもうちょっと何かできるといいなと(^_^;

つか、まだ壁紙とか写真&レポとか作らねばなんですがぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワンちゃんのお誕生日とかすずきくんとか犯人はあの人かよorz とか

【シアトルマリナーズ】【王偉】

クリスマスはワンちゃんのお誕生日なのです。
おめっとさん♪

いよいよミソジーズに近づいちゃったねぇ・・・・

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

同じくミソジーズまであと数ヶ月のすずきくんのサイトでプレゼントやっています。
プレゼントを持ったすずきくんの写真が非常にかわいいです(笑)
どんどんメッセージ送ってすずきくんを喜ばせてあげてください♪

そうゆう私は・・・・・多分恥ずかしすぎて送れない。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(ノ∀`)・゜・。

ああ、、、もうこの性格何とかしてくださいorz
来年も遠くからコッソリ応援するよ~ |ω・)ノシ

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

誰が贈ったんだ!!!!

と一部大騒ぎ(?)になっていたらしい朝青龍さんの阪神ジャンパーですが、
贈ったのはオカダさんだそうで。。。。。
そりゃ贈ってくれたものは着るっしょ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | Main | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »