« 1月の携帯カレンダーUP | Main | 壁紙をUPしました »

あけおめ恒例の特集♪

【ベイスターズ】【西崎伸洋】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

というわけで、毎年恒例、年賀状代わりの「笑顔」特集UPいたします。

去年はサイコーの年だった(って毎年思ってる気がするオレはノーテンキな幸せモノだわ)けど、またまたハヤカーさんの笑顔がGET出来なかったのが心残り。
というわけで、今年の目標も、引き続きハヤカーさんの笑顔ですっ!
来年こそ、笑顔特集にハヤカーさんをUPできるように頑張らねば~。

あーーっ、北京オリンピックも行きたーいっ。
ワンちゃんと伏佳ちゃん(←いつの間にやらそんな存在に(笑))見たーいっ。
誰か連れてって~~~(ノ∀`)・゜・。

080101_2

というわけで、

正月早々、選手の皆さんの笑顔に癒されたい方はこちらからドゾ♪

|

« 1月の携帯カレンダーUP | Main | 壁紙をUPしました »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17537907

Listed below are links to weblogs that reference あけおめ恒例の特集♪:

« 1月の携帯カレンダーUP | Main | 壁紙をUPしました »