« あけおめ恒例の特集♪ | Main | えきでんでん »

壁紙をUPしました

【スワローズ】【畠山和洋】

「やきゅうべや」は本来壁紙中心のページで、「写真&レポ」なんかその副産物だったし、「特集」にいたってはオフでやることないからまとめでもやるか~ぐらいのコンテンツだったのですけど、最近ちからの入れ所が逆転してきている気がする・・・・(^_^;

というわけで、ほとんど忘れていた壁紙のUPをはじめました。
とりあえず、今回は↓こんな感じで~

ソフトバンク森本・本多・柴原・辻・稲嶺・的場・山崎
日本ハム鶴岡・小田・陽
西武西口・山本
横浜鈴木尚・古木・吉村・佐伯・仁志・村田・種田・相川・石井琢・鶴岡・藤田・野中
ヤクルト武内・畠山・米野


壁紙はこちらからドゾ


西口さんの壁紙ですが、
普段なら

【ライオンズ】【西口文也】
背後霊!?

こんな風に他の選手が後ろに移りこんでいる場合は、出来るだけ壁紙にはしないのですが、河原さまだったので、壁紙にしてみました。
隠れ河原ファンの方どぞ~
(オイラだけか!?)

一月中に去年の分をすべてUPしていきます。
多分。

|

« あけおめ恒例の特集♪ | Main | えきでんでん »

野球」カテゴリの記事

Comments

>隠れ河原ファンの方どぞ~
∑(;´Д|ノ

あ、あけましておめでとうございます!
今年もよよよろしくお願いいたします!

Posted by: CYN | 2008年1月3日星期四 at 上午 1时42分43秒 Asia/Tokyo

今年もよろしくお願いいたしまっすヽ( ・∀・)ノ
河原さまが隠れた壁紙・・・・飛くんと併用でいかがっすかぁ~。

Posted by: りくらむ | 2008年1月3日星期四 at 下午 8时57分49秒 Asia/Tokyo

初めてコメントさせていただきます。
西口さんと河原さんの壁紙、両選手とも大好きなので、早速使わせていただきました。

格好良くてドキドキです。
有難う御座いました。

Posted by: くつ子 | 2008年1月4日星期五 at 上午 1时56分11秒 Asia/Tokyo

>くつ子さん
書き込みありがとうございました!
西口さんは移籍した河原さんの良いお友達だったようですね。
練習中もにこやかなツーショットがいっぱい見られました。
ご愛用いただければ幸いですm(__)m

Posted by: りくらむ | 2008年1月4日星期五 at 下午 9时28分28秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17557862

Listed below are links to weblogs that reference 壁紙をUPしました:

« あけおめ恒例の特集♪ | Main | えきでんでん »