« 我的中国 | Main | 昨日だったらまっつんが来たのに »

オイラとアッキー♪

WEB素行調査

というのが話題になっているのでしか?

というわけで、もちろん王道(?)
自分の名前(=りくらむ)を入れてみました。

その結果は・・・・

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

りくらむの謎をとく鍵、それはリンク集、壁紙、ページ、殿、神宮。
殿????

撮影について一家言あるらしい。
ないないないない・・・適当に撮ってるだけだから。

笑はりくらむに特別な感情を抱いていたらしい。
???

りくらむといえば中国。
うへぇ(;´Д`)

りくらむは、ブログについて聞いて回っていた。
誰に?なにを?

リンクの歴史にはりくらむの影が見え隠れしている。
なんか裏で操ってるみたいじゃまいか

足利義昭公はりくらむに何か隠し事があるようだ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ちょ・・・・ショック・・・・


りくらむが足利義昭と出会ったときにはすでにりくらむと名乗っていた。
正解

りくらむは管理なしでは生きていけない。
そんなことはない

プロ野球選手について調べると、必ずりくらむに行き当たる。
そんな大人物になりたいものです(嘘)

りくらむは、写真の世界ではそこそこ名の通った人物である。
そんな大人物に(ry。。。

りくらむは、ほんブログ村について何かを掴んでいるいるらしい。
"に”が抜けてるね(´・ω・`)

酩酊したりくらむは「下…、球場…」とつぶやいていた。
つかオイラは酔わない

りくらむは、blogとサンの関係について何か知っているようだ。
ふふふふふふっ

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

大樹がオイラになにを隠しているのか気になる気になる・・・

ちなみに大樹のお名前で調査すると
足利義昭は、霊陽院さまfcについて聞いて回っていた。

だって。ちょっと嬉しいよアッキー♪(をい

つか、金本知憲とか鈴木尚広とか王偉とかで調査依頼するとスゴイ結果が。。。
笑いすぎておなかが痛い(ノ∀`)・゜・。

更新すると色々変わるみたいね。

|

« 我的中国 | Main | 昨日だったらまっつんが来たのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

王偉はスンちゃんについて何を聞きまわってたんだろう。

Posted by: CYN | 2008年1月24日星期四 at 下午 3时03分27秒 Asia/Tokyo

>CYNさん
更新してみると色々なヴァリエーションが見られますよーーーーー。
王偉って名前が多いから、全然見当違いな物も引っかかるし(;´Д`)

Posted by: りくらむ | 2008年1月24日星期四 at 下午 9时53分40秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17802895

Listed below are links to weblogs that reference オイラとアッキー♪:

« 我的中国 | Main | 昨日だったらまっつんが来たのに »