« 壁紙をUPしました | Main | 壁紙UPしました★その2 »

えきでんでん

中国電力おしかったですね。
と今頃言ってみる。
尾方さん、北京行けるといいなぁ。。。。

箱根は、オイラが在籍した大学はどっちもシード権獲ったですけど、棄権多すぎで後味悪すぎ(´・ω・`)
次回の予選は名門校がいっぱいいるからしんどそうですね。

|

« 壁紙をUPしました | Main | 壁紙UPしました★その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17566350

Listed below are links to weblogs that reference えきでんでん:

« 壁紙をUPしました | Main | 壁紙UPしました★その2 »