« 昨日だったらまっつんが来たのに | Main | 2月の携帯カレンダーUPしました »

東出くんは早大生に

【カープ】【東出輝裕】

東出くんが早稲田大学人間科学部に合格したそうで。
インターネットだけで受講できるeスクールだそうですが、
選手しながらの単位取得は大変でしょうね。
頑張ってお勉強してください。
オフのときには大学野球の助っ人でも・・・・・
大学生に混ざっていても全然違和感なさそうなのが怖い(^_^;

これって、選手会で特別推薦枠取ってるんですね。
もっと利用する人がいても好い気もしますが、
よっぽど大学いきたーーーーーいっと思いつつ、行けなかった人でないと、希望する人もいないのかな?
ちょっと勿体無い。

昨日はJPさんがいきなり「ソフトバンク入団」てビックリしたよ。
バファローズ戻るんじゃないんかい。
と思ったら、ヤッパリ色々もめてますね(^_^;
大丈夫かいな。

明日は恒例の携帯カレンダー更新しますです。

|

« 昨日だったらまっつんが来たのに | Main | 2月の携帯カレンダーUPしました »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17901996

Listed below are links to weblogs that reference 東出くんは早大生に:

« 昨日だったらまっつんが来たのに | Main | 2月の携帯カレンダーUPしました »